頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

清掃会社…

とでも言うんでしょうか、特定が怖いのでアレですが…←みたいな文言で自分の身分をボカしてツーちゃんねるだったり、あるいはこういった個人的なブログを綴っている人が多いんでしょうけれども…なんかボカして書くとやる気出ないんですよ! 僕のバヤイ(場合)…どうせなら会社名書くくらいの覚悟で(!)ブログを綴ってほしいですね…そうすれば読者数も倍増して会社に告発され、懲戒解雇になること間違いなしです!

↑みたいな意味不明の文言はさておき、清掃会社ですね! 僕が働いているのは…まあ、全国津々浦々、清掃会社なんてなもんはたくさんあるんでしょうけれどもアレですね、僕の会社は…なんだか従業員の管理? が杜撰なような気がしますよ! 今日もアル中クソ野郎に嫌味っつかまあ、それの類の文言を投げかけられましたけれどもクソムカつきますよね! ←ああ、いけない、僕ったら…乙女が「クソ」なんて言葉を使っちゃ(/ω\)イヤン♪


↑とまあ、リアルに思う僕ではありますけれどもアレですね、クソはメンズなら使用可、ということにしましょうか! 女の子が「クソ」なんてな言葉を使っていたら…少なくとも僕は嫌ですねぇ…なんか…うちの妹とかも口悪かったですけれども、さすがに「クソ」は言わなかったかなぁ…まあ、僕の知らないところで使っているのかもしれませんが。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑話を脱線させつつ、また元に戻しますと清掃会社はなんかアレな奴が多いですね! 自分も含めて…多分、「接客できない人等」の掃き溜めなんでしょうね! てなわけで、僕はそうした自分を変えるためにも次回は接客業に就きますよ!

↑みたいな所存で居るんですけれども、そう易々と接客業の職なんか見つからないのがこの世の厳しいところでして…まあ、こう…落ちて落ちて落ちて…ようやく受かる、みたいな感じでしょうね…ああ、生きるってツラい…

↑などとは大して思いませんね! 僕の好きなスカトロ動画なんかを観れば、こうした憂鬱な気分なんて一瞬で払拭できますよ!(^Д^)ギャハ

↑みたいなノリでここまでやってきましたけれどもねぇ…そういや、今日は激烈に寒かったですね。明日、明後日も寒いんでしょうけれどもまあ、何かささやかな楽しみを見つけて乗り切りましょう! 皆さん!

↑てな感じでアレですね、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村