頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

三月末…

だというのに異常に寒いですね…休日前は少し新宿などをぶるついてから帰るんですけれども、寒かったり傘差してるから動きづらいのなんの…というわけで帰宅しちゃいましたよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日も予報では雨? なのか?? 休日に雨だと心底落胆しますね…まあ、特別なことをやるわけではないのですけれども、こう…お散歩したりね…そういうのができない! 傘差して散歩するアレもあるんでしょうけれども、何もそこまで…という感じがしてできない…というわけで、雨は嫌ですね!

↑みたいな記事を書いたとて超つまらないし、どうしよう…もう↑の文章書いている最中にすでに"飽き"の気配があったんですけれどもね…頑張って書いちゃいましたよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

チラっと観たMステで上戸彩の18歳の頃の映像が流れていましたよ…可愛い…いや、決して彼女のファンとかじゃないけど! 当時は彼女の出ていた金髪先生とかも観ていて、配役のキャラと素のキャラとの違いにビビりましたよね…個人的には性同一性障害の生徒のキャラのが好きだったかも…←みたいな回想はもちろん要らないですよね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな感じでここまで書いてきましたけれども…またMステのスペシャルをチラっと観ましたけれども、浜崎あゆみが出ていましたね! 彼女も老けましたね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、もう三十代も後半ですか? そりゃオバサンっぽくもなりますよ! そして、僕もおじさんに…転生する予定ですけれども(!)、う~ん…てか、もうなっていると思われるんですけれども、どうでもいいですね! 前向きに生きましょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでネタも無いのにここまで頑張って引っ張ってきましたよね…

↑…上の一文書いてからテレビ観たり、2ちゃ〇ねる観たりしていたらそれなりの時間が経っちゃいましたよ!! さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村