頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

液体洗剤…

↑というのを使い始めた模様ですけれども、粉末状のものと比べてどうなのか…今後の洗濯によって結果が出ますね!

↑って別段どうでもよい話題でしたね…一人暮らしなもんで洗濯必須なもんで液体洗剤の使い方がよく分からんくて、しかし、ヤフーポイント? 使って購入してしまった次第ですから、使い切るしかなくて、かうしてネットサーフィンしつつ使い方を調べていたのですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨今は本当に便利ですよね…誰かに聞かなくてもインターネッツ上の引きこもりの人が僕ような情弱? のために知恵を振り絞ってくれるというか…まあ、持っている知識を披歴してくれるわけですけれども。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今年の新入社員は下手したら小学生の頃からガラケーを持っていた世代と言われているとかなんとかニュースで見ましたけれども、これは凄いことですよね…! 僕も高校ん頃から持ち出したんですけれども、上の世代の人間からは「高校から携帯があるなんて…!」みたいに驚かれたものです。まあ、今じゃ普通でしょうけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これから生まれてくる子供らはパソコンを立ち上げればエッチな動画やら少々過激な動画やらを観れるわけでして、なんというか、便利な反面、エロに対するロマンというのかな、そういうのが無くなりましたよね…もうそんじょそこらのエロでは立たない、みたいな勃起不全症候群の青年が溢れる世の中になるのが僕の目には見えています。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして、ますますセックス離れが進行するという…アレですよ! まあ、そんなこと言いつつもヤっている人はヤっていると思うんですけれどもね、僕は…。メディアが何か最近の男子は元気ない、全員イ〇ポだ、みたいな風に煽ってますけれども、実際は違うんでね!(怒) みたいな感じに青年には奮起してもらいたいですなぁ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでして未だに「インターネットって何??('ω')」みたいな感じに狼狽えるおじさんも居るかと存じますけれども、そうした人等も今年の新入社員と向き合わなくてはならない…みたいな苦悩はあるかと思うんですけれども、どうか怒らないでやって! と思いますねぇ…おだてて接していればフフ…何かイイコトが起きるかもしれないですから… ←え??

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村