頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

クレカ生活…

プラス、電子マネー生活が板についてきたような気がしなくもないですけれども、職場の先輩も、それまで全然使っていなかったのに僕がクレカで決済するようになってからは日用品とかはクレカで買うようになったっぽいのよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

先輩も使いすぎやべーとかおっしゃっていましたけれども、僕らはハハ、そこまで稼いでいないのですから、自ずと使える額も少ないのでは!? と思いますよ…なんでもクレジットカードにはショッピング枠なるものがあり、実際にそんなにお金持っていないのにも関わらず、ここまで使えますよー☆ 的な感じでカード会社が設定してくれているんですなぁ…もちろん、限度額まで使ったのなら、後日請求されますよ! 当たり前ですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

キャッシング枠は使う予定ないのでゼロにしてもらいました。カード会社に電話して…ここまでの念の入れようはなぜか!? と問われるのならば、僕はやはりアレですね、借金というものにかなりアレですね、嫌気が差しているのですね…ってあれ?、←の言い方だとなんか過去に借金こさえたことがあって、それにかなり苦労したみたいなニュアンスに感じられるぢゃないか!! 実際は借金とかはまあ、したことはないんですが…お金貸したことはありますが…その友達とはもう疎遠に…

↑というのは嘘でまあ、疎遠?かもしれないけれども、連絡取れない状況ではないので取ろうと思えば取れると思うよ?

↑と皆様にこんなこと言っても無意味極まりないんですけれども、当ブログは僕の便所内での落書きであるため、何を書いてもいいのだ! それでいいのだ! といったバカボンのパパ的な発想でもってこれからも書き進めていきたく思っている次第であります。

赤塚不二夫、一冊も読んだことないけれども…(!)まあ、それはそれでいいでしょう!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今宵は寒いですねぇ…台風が過ぎた後は快晴だったのに…びしょ濡れになった洗濯物も一気に乾いてしまいましたよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで相も変わらず書くことないですねぇ…あっ、投資情報載っているかと思ってSPA!買ってしもうた…こういった無駄な出費も極力抑えていきたいところですけれどもハハ、僕の払った雑誌代が世のため・人のためになればそれでいいと思うよ…(!)

↑なんか本読んで影響されたっぽい感じですけれども、まあ、いいじゃんか…影響を受けやすい人間なんですよ、僕は!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村