頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ふるさと納税…

の用紙が届きました…さっそく記入し、明日には郵便箱へ投函します…楽しみ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、年収二百万の奴には14000円くらい? の寄付しか許されないとは何たることか! 年収差別じゃねえかこの野郎! とキレたいところですけれどもまあ、いいか…あ、返礼品はお米を選んだわけですけれども、一人で15キロ食べるとなったら相当時間がかかること請け合いでして、こんなことになるならふるさと納税なんかしなきゃよかった! みたいなことになるのが想定されるため、やはり僕には14000円程度の寄付が妥当なのだろう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで宮崎の皆にはね、ぜひとも頑張ってほしい! 地方が衰退していく…みたいなニュースがもてはやされる昨今ですけれども、宮崎には期待してる、オレ! 仮想通貨に期待しているオレが居るのと同様に…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑あ、自分、宮崎県に投資、ではなく納税したのでした…だからこそ、上記のように書いたんですけれども、皆様はどこに投資、ではなく、納税するのでせうか…? って、ふるさと納税ってほんたうに流行っているんでしょうかねぇ…職場の連中はインターネッツ扱えない人が大半ですので(!)ふるさと納税とか、きっとやり方も知らないでしょうねぇ…まあ、こういった財テクを駆使してこそのワープアライフですよ! ってことでしょうかねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなノリでここまで書いてきましたけれども、明日も仕事なのでねぇ…今のお仕事辞めて僕ちん、他に行くところあるかしら?? 不安に苛まれている毎日ですけれども、生命続く限り、きちんとお仕事もしていかなくては…みたいな気にさせられながらもオ〇ニーして気絶寝しよう…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村