頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

CC!

インチェック! どうなることやら…って感じですけれどもねぇ…自分も被害者の一人に計算されるわけですけれども(!)、割と楽観っつか、こうなった以上もう仕方がないでしょ! 気にしても…な心境に居るわけなんですけれどもねぇ…まあ、でも…自分は本当に…楽観視していますけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、万が一…その…無くなっても死ぬわけでなし! という感じでしょうかねぇ…お金なんて本当に…生活できる分だけあればいいんですよ! 的な思考回路でもって今日まで生きてきましたけれどもねぇ…。

そういえば、また雪が降るんだとかなんだとか同僚がおっしゃっていましたけれども、本当ですか!? もう雪国状態の道を歩きたくない…みたいな弱音を吐きつつも結局は行くんですけれどもねぇ…生活費のために…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

生活費も大切ですけれども、お仕事を楽しんでする♪♪♪ みたいな心境になるのも最近では必要っつか、大切なことなんじゃないかな~? とホリエモンの本を読んで思いました。成長しましたね、僕も… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな、楽しんでするお仕事に巡り合うために日々、タウンワークとか眺めているんですけれどもねぇ…今更、接客業? ですか…きっつー…とか思いますけれどもまあ、飛び込んじゃえば大したことない、みたいな気持ちもあるにはあるんですけれどもねぇ…その、飛び込むまではちょっと…躊躇しちゃう気持ちも無きにしも非ずというか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なかなか煮え切らない態度の奴ですね、自分は! …自分はこういう奴が非常に大嫌いなんであります! 結局のところ…どうするんだよ!! と詰め寄りたくもなりますよねぇ…それがまさか自分であろうとは想像だにしなかった…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで優柔不断もここまでいくともはや特技かと? 思われる向きもないではないですけれども、今週もただひたすら、タウンワークを嘗め回すように眺める作業を怠りたくはないですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもって仮想通貨ですが…被害に遭われた方々…って僕もですが…なんか数日経って結構アレですね、こういうのって慣れるもんなんですね(!) 慣れって怖い…皆様と同じように僕も毎日戦々恐々としていたい…のですけれども、お仕事もせんくちゃならぬし、オ〇ニーもせんくちゃならぬしでそこまで仮想通貨に付き合っている暇はない…! というのが実情ですなぁ…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村