頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

寒さ過ぎ去りし…

後はアレですね、花粉症の時期が到来しているのであって、結構アレですね、鼻にキテます!

ヽ(・ω・)/ズコー

先ほど、ビートたけしの健康に関する番組を何気なく観ていたら、重度の花粉症の主婦の人が現れてなんと一日にティッシュ箱二箱も使うんだそうな! 金持ちだなぁ…と思わず呟いたよね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ティッシュは大事に使わないかんよね、というお話…。鼻をかむにしても精液拭き取るにしても(!)。 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日も今日とて新宿を散策してきましたけれども、新聞の書評欄に乗っかっていた本が欲しいナー、みたいなことを昨日、思ったのであり、紀伊国屋へ直行! したんですけれども、立ち読みしてみたら、なんかつまんないな…俺の求める内容じゃない! みたいな気持ちが咄嗟に沸いてきまして地元に戻りましたよね。だけれども、後ろ髪惹かれるやうな気持ちでもって再度、地元の本屋を訪れたんですけれども、目的とするものがない!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さすが紀伊国屋…品揃えではピカイチなんですね~…みたいなことを思いつつも別の本屋で探したらあった!! 結局、購入してしまいました…大学教授らしき人が書いた本ってまさに「机上の空論」って感じであまり信じられないんですけれども、なんだかタイトルに惹かれてしまい…。

そうですねぇ…これからはメンズも余りまくる時代ですよね! 僕はどうなるんだか…分かりませんけれども、先日、親からLINEにて送られてきた姪っ子の写真は可愛かった…僕はもう人生下り坂ですけれども(!)、彼女にはどうかスクスクと育ってほしい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メンズだけではなくレディもか?? 余りに余ってきっとその辺で…道端とかで…くたばっているんでしょうね、悲しい…。・゚・(ノД`)・゚・。 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレですけれども、合わせて長期投資の本も読もうかと思いますよ! 仮想通貨投資は大失敗した僕ですけれども(!)これなら…と一縷の望みをかけて毎月投信買って行こうかナー…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村