頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

三十路を過ぎて…

休日前の夜更かしが楽しみというか、必然的にそうなってしまっていたんですけれども、ここ最近それが辛くなってきた…なんだかそこまで夜更け、というわけでもないのに眠たくなってきた…死にたい…NEMたくなってきた…

↑みたいなネタ? が新聞などにも投稿されていた模様ですけれども、マジにNEM損失した僕から言わしたら全然面白くないぞ! ということなんですねぇ…。

まあ、仮想通貨の事は大概にして…眠気のアレですけれども、やっぱし三十路を過ぎた段階からそろそろ夜はマジに眠っといた方がいいかもヨ? といったサインが身体の節々から感ぜられるのであるからして、たとえば三十路過ぎてからクラブでオール!とかキツイよね…そういうことなんですよ、つまり(!)。

29歳くらいん時、久方ぶりにお友達と渋谷のおクラブへ行ってみたことがあったんですけれども、パッと見、他の客ら僕たちよか全員年下に見えたものなぁ…やはり三十路過ぎてから行くモノではないんだろう…多分…。

↑みたいな昔懐かしおもひでなども語りつつ、かうしてブログ更新しているわけですけれども…ともかく、休日前の夜更かしであっても深夜に食事するのは避けたいところですな! 健康にも良くないだろうし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでTSUTAYAに返すつもりのDVD、まだ観ていないんですけれどもねぇ…こうなりゃリッ〇ングしたれ! と今、その作業の真っ最中なんですけれども(!)、作業中のブログ更新はなんというか、タイプする文字もカクカクするしで良くないですな! 僕のPCが低スペックなだけなんだろか?? 2010年購入ですから、かれこれ八年か…八年もありゃ、日進月歩のPC業界だもの、そりゃガタクタスペックになっちゃいますよね、2010年製のものなんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

DVDはともちんのやつなんですけれども、なんだか…非常に手厳しい評価がネット上で散見されるんですけれどもねぇ…ええ、整形女! とか皆さん言いたい放題ですな…まあ、別にいいんですけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで観るかどうかもわからないのにリッ〇ングしたDVD、部屋には何枚あるのか定かではないですけれどもねぇ…こういう現象が起こるから映画は是非とも映画館で! ということなんでしょうけれども、最近なんかおもろいのある? って感じのラインナップでして、一向に興味惹かれないものだから、かうしてともちんの映画とか借りちゃうわけですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、それもこれもどうでもいいんですけれども(!)、今日新宿のエスパスというパチンコ屋さんへ行ったら一円パチンコのコーナーのお客さん、全然ドル箱積まれていませんでしたよ? 4円パチンコの方はすげえタワーみたくなっているお客さんも居ましたけれども…1円パチンコには大当たり出さないってアレか!? と思わず疑りたくなりましたよ…僕ごときヘタレな奴なら1パチで充分なんですけれどもねぇ…

そして、地元のゲーセンへ…200円も使ってしまった…もったいない…やはり、ケチ根性満載な僕はパチンコとか向いていないのかもしれない…

↑みたいなことを悟った一日でした…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

のぞきめ [DVD]

のぞきめ [DVD]

 



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村