頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

2パチ…

勝ちましたね! 600円ほど投資したところで、2連荘? くらいしたのかなぁ…6000円になりましたね。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それはまあ、どうでもいいんですけれども、せっかく儲けたあぶく銭をまたパチンコへ再投資、なんてなことにならぬよう今日は新宿のタワー・レコードなどを巡ってみたのですけれども、Amazonで買う方が安い…と気づき、そのまま退却。あとは…これもまたAmazonでなんですけれども、弾き語り集を買いましたね! かうして物品に交換しておくことで再投資を防ぐ…的な意味があるんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

何か美味いものでも食べるか…と考えましたけれども、あまりグルメチックな趣味は無い僕ちん、それに外で食べるとお酒が飲めないじゃないですか…夕食はお酒と共に! がモットーの僕としましてはお酒のない晩飯と言うのはなんとも物悲しく…独身の寂しさ…みたいなものまで何かこう…膨らんでくるようではないですか! だからこそ、家飲みに専念する…みたいな感じで飲食店には寄らずに帰宅しましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

デジタルキャメラのUSBケーブルが中国から届いたようなのですが(!)規格が違ったからなのか、入らない…死にたい…せっかく中国人が僕のために作ってくれたのに…(!)

中国の方々には申し訳ないことをしました…安くて良かったんですけれどもねぇ…てか、デジカメのUSB?に規格なんてのがあるのか! 知りませんでした…すべて同じだと思っていました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これからもSDカードを取り出してパソコンに取り込みますかねぇ…いやあ、野良猫ちゃんの写真を趣味程度に撮っているんですけれどもね…フフ…てか、野良猫しか相手してくれない人生、激烈に寂しくないですか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいさ…と言う感じで何故かまだ言ってもいないのに職場に僕が辞めるみたいな話が蔓延してしまい…主にパートの女性から声かけられることが多々ありましたがねぇ…ああいうのは何というか、こそばゆいと申しますが…どう対応していいのか、判断に困りますね! まあ、まったく惜しまれずに辞めていく人も居るくさいですが…要するに嫌われ者か?? 少しでも惜しまれる僕は幸せ者なのやもしれません…

が、まあ、カネにならないのでいいや…どうでも…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いつかは4パち打ちたいですけれども、1000円とかマッハで無くなっちゃうんでしょ?? それはちょっとなぁ…と思いますので今しばらくは1パチを楽しみましょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あんまり稼げませんけれども…お酒飲みたいなら独り酒、すなわちチェーンの居酒屋とかに行けばいいじゃーん、と職場のおじさんに言われましたけれども、それもちょっと…一人用の席があるならまあ、いいか…とも思いますけれどもねぇ…。

しかし、居酒屋も戦国時代と言いますか、厳しい時代になりましたよね、きっと…セ〇クスしない、射精はオナニーのみ、童貞でもイイモン!( `_ゝ´)ムッ と開き直る若者たちのせいで風俗が廃れるのと同様に(!)今後はアレですよ、酒飲むのがかっこ悪い的な…そうした恐ろしい時代が来るやもしれませんね!

そして、廃れる居酒屋…それを少しでも阻止するべく、まあ、一回くらいなら…行ってもいいかもしれませんね! 一人居酒屋…。

パチで勝った時、限定ですが…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

ギター弾き語り エレファントカシマシ Songbook

ギター弾き語り エレファントカシマシ Songbook

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村