頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

菓子折りとか…

そういうのは退職?する時、必須なのだ!と思わなくもなかったりする昨今ですけれども、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 先行きが不安すぎる俺、です…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで激烈に暑いですなぁ…我が職場はほんたうに空調設備が整っていなくて、死人が出てもしょうがない? みたいな雰囲気のある職場ですけれども、そんな職場でも俺を迎え入れてくれた…ことに対しては感謝しかない!!

と思わなくもなかったりする昨今の情勢ですけれども、そういえば近所に居た野良猫、また逃げられた…餌とかあげたいっっっ!! と思うんですけれども、近づいてきてくれない…俺、変な臭い出てる??

みたいな気がして自分の身体をクンカクンカするんですけれども、別に…無臭…という有様な昨今の俺ですけれど…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

という文脈とか文節とか無視した昨今の僕のブログなんですけれども、そんなブログでも若干の読者が居る! っていうことが何というのかな、生きがい? みたいなものだよねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでこんなクソ暑い中、転職活動せざるを得ない俺を助けて…とは思わないんですけれども、そうですねぇ…毎日、納豆ご飯で8月一杯はゆっくりするかな? みたいな風に思わないでもないですけれども、やっぱし金も続かないしアレですね、早急に職をゲットする必要がある!! と思い直した次第であります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでねぇ…最近はパチンコしていませんよ!! なんだかつまらなくてねぇ…アナログ? 的な演出のあったパチのが楽しいよねぇ…僕、その頃、小学生だっただろうけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

どこへ行ってもアニメアニメ…日本はアニオタに占拠されるんじゃ!? みたいな未来を予想して悲観的になっている昨今の俺様ですけれども、そうですねぇ…夜更かしは敵っ!

ということで今宵は早めに寝ますか…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村