頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

退職!

という感じなんですねぇ…思わぬpresentをもらったりなんかして鬼の目にも涙が…。・゚・(ノД`)・゚・。

…いえ、決して鬼ではないつもりなんですけれども、それでもこう…年齢的なアレもあるのでしょうか…年を取ると涙腺が緩むとかなんとか言いますものねぇ…年甲斐もなくまさに号泣!。・゚・(ノД`)・゚・。

という感じなんですけれども、この寂しさ、もアレですよね、時が経てば落ち着くもの…大人な僕はそれを知っているんです!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなノリでこの先だうしよう…みたいな不安で一杯なんですけれどもねぇ…有休消化っつったって楽しいのは一週間くらいですかね? それを過ぎれば「そろそろ(職探しに向けて)動こうかな…」みたいな気分になってくるといふもの、ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりま、制服とかクリーニングせにゃならんですねぇ…クリーニング代をパチンコで稼ごうと一パチしたんですけれども、案の定…(-_-)

キットクル、すなわち貞子の台ですぐに当たりを引くも案の定、単発…この台、単発しか出ないんじゃないの!? と思わず疑いたくなるほどに単発だらけな僕ちん…やっぱり新しめの台打った方がいいんけ?? キャバ嬢らしき若い女の子が打っていたシンフォギア?は結構出ていたような…僕も打ちましたけれども、原作知らぬし、だからあんまり感動が無いっつか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで花の慶次なども打ちました! このシリーズは僕が20代前半くらいからあるんでハハ、人気のシリーズなんだなぁ…と思います(!)。 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで職探し的なこともボチボチやりつつ、久々にハローワークを散歩しようかな…みたいな考えも無きにしも非ずですけれども、無職がたくさん居る世の中だか知りませんけれども、結構混んでいたりするんですよねぇ…嫌だなぁ…って感じですよね! あの場所は…

そんなわけでやはりアナログ派な僕ちんはタウンワークなどを参考に職探しとかしていきたく存じます…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村