頑張りますん。

とある非正規雇用者の日常を綴ります…。

台風…

台風が来るとか…そういうわけで今日はウォーキングなどをしてきましたねぇ…明日、歩けなくなるといけないから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで色々ヤバいですねぇ…お金の事とか…そろそろ本気、マジになりたいところですけれども、こう…有休消化からの無職期間が板についてきて…ヤバいですね!

前の職場の、定年退職したおじさんの言い分が良く分かります…自分はもう…ダメになるんじゃないか?? ということ…やはり人は働いていないと結構頭が良い具合にアレになるんじゃないかと思います(?)

まあ、そのおじさんは無事、再就職というかまあ、雇ってくれるところあったからいいんですけれどもねぇ…今頃、何しているかな…僕の退職の際、電話番号聞かれたんで教えたんですけれども…あと何年かしたらかかってくるかもしれないですねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでブログなんて書いているバヤイじゃないんですけれどもねぇ…少しずつ、ブログから距離を取ろうと…思っている最中なんですけれども、暇だと…書いちゃうもの? なのかもしれないですねぇ…

まあ、元々書くのは好きで…というと語弊があるか、高3くらいからPC始めて(!)かれこれ15年くらい? こういった雑文は書いてきていますので…フフ…もっとこう…お金になるような文章が書きたいですねぇ…!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで久々に、最近ではテレビなぞ観ていますけれどもボンビーガールとか…割りと面白いですネ!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで明日は台風ですかぁ…嫌ですなぁ…ウォーキングっつか、散歩に行けなくなるのが!! この上無くストレス…ご近所の目? とかあまり気にしませんし、子供たちには微笑みかけているし…(!)結構イイ無職のおじさんじゃないかな? 僕は…近所でも評判でしょう。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、最近はほら、天気予報も外した時、責任取りたくないからか、やたら大げさに言う時ありますからなぁ…今回もそれじゃ…しかし、西日本豪雨の件とかありますから…油断は大敵! ということで、さようなら…。

もう一日一食でもいいかもですねぇ…無職の間は…あんまし体力使わないですから…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ