頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

土日休み…

というのも考えものですな! とにかく街に人が多くて…疲れますねぇ…こういうの、人疲れとでも言うのでせうか? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで慣れないキーボードでの更新ですけれども…ノートPC形式っていうの? ともかくキーとキーの間が開いていて…なんというか、こう以前に使っていたキーボードの感覚で打つとタイプミスが多くなるんですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

寒さも一段落…全然してない! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はユニクロでニット帽とタイツ? 股引? ともかくジーパンの下に穿くようなの…これは暖かいですよ! 重宝します…けれども、勤務中もコレ穿いていると身体動かす仕事ですから、だんだんと暑くなってくるんですよねぇ…困ったもんダニ。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで相変わらず仕事は慣れたけれどもキーボードは慣れない…以前のに変えようか? とも思いますけれども、以前はワイヤレスじゃないキーボードでして、なんかこう、コードがデスクにひっからまってアレするのでワイヤレスのに変えたんですけれども、これはこれでイイ! というか、これにもう慣れてしまったので今更コード付きのに変えるのは気が進まんのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなどうでもいい雑記を書くことができるのがブーログさんのイイ所ではありますねぇ…ストレス発散じゃないけれども、自分はネット通販でどうでもいいものを買うのに割とエクスタシーを感じるようでして…けれども、別にオシャレというわけじゃないのに本以外にも服とか結構積もってきていて結構アレです…ゴキブリとか紛れ込んでいるかも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで当アパートに住み始めて丸十年ですか、引っ越しする時きっと苦労するだろうなぁ…とその時を夢想しては今からウンザリしている今日この頃ではありますなぁ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ