頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

図書館ユーザー…

自分は結構な図書館ユーザーだとは思いますけれども、ブックオフとかでも結構買い込んでいたりするのに、そしてそれらの本をまず先に読めばよいのになぜだか借りた本を先に読んでいる!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そうして、ブックオフで購入した本はすなわち未読本として積読されるやうな現象…このやうな現象は決してよくないし、部屋が狭くなってしょうがないのですけれども、どうしましょう…七畳くらいあれば十分なのかな? ともかく六畳じゃ足りない…けれども、引っ越すような行動力もないし、財力もない…何より面倒臭いじゃないか、引っ越しなんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいな感じでして、どうにも身動き取れない状況が続いていますけれども、どうしましょう…ところで、今、メフィスト賞の受賞作みたいなん読んでいますけれども、あまり面白くないなぁ…若い作者で文章は素晴らしいんですけれどもね! てか、最近の若者は良く文章書けますねぇ…スマホで文字ばっかし読んでいるからでせうか?? 自分が、19、20の頃なんて……どうだったかなぁ……オナニーは今よりしていたと思いますけれども(!)それ以外の事は思い出せない…忘却の彼方…忘れたい記憶だったのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでここの所、買い物も失敗続きだ! 駿河屋も200円くらい手数料取られるようになっちゃいましたが、さっそく注文しました…なんかインターネッツしているとついつい金を使いたくなってしまい…注文してしまったのでした。

そういや、最近はPS4なんかも気になってしまい…アレですよ、ぷよぷよやりたいんですよね! けれども、今更何と言うの、家庭用ゲーム機? DSみたいに持ち運べるタイプじゃないやつ…なんてキツイですかね!? 小学生の頃は夢中になってやったスーファミ…今じゃ厳しいでしょうね。テレビの前に張り付くなんて…できないっ!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、ぷよしたいし、ストツーもしたいじゃん。てなことで購入を検討しているんですけれども、きっと買っただけであんまりやらなさそう…PS2も確かドラクエ8?だっけか、やりたくて19歳くらいん時に買ったんですけれども、3時間くらいプレイして辞めた痛い過去があります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうRPGは無理だ…人生という名のRPGの方が強敵も現れるし、やりがいありますからね♪♪♪ ゲームん中のRPGなんてぬるいぬるい…そのように考え出してからRPGというか、ゲーム全般やらなくなっちゃいましたねぇ…。

みたいな”語り”はどうでもいいとして、さてどうするか…何かこう…株とかで大儲けすれば躊躇なくPS4買えるんですけれどもね…今はその”波”が来ていないですから…しばし待ちますか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでながーい日記になっちゃいましたが、そろそろ書く事柄も無くなってきましたのでこの辺で…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ