頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

レンタルなんもしない人……

Amazonさん今日に限って配達が遅いのは何故なんだぜ?? これからオナニーやら脱糞やらで忙しいというのに、それらができないじゃないか! 早く来い! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日は19時~21時の枠で待っていたんですけれども、まさか19時ちょい過ぎに来るとは……完全なる誤算でありました。当然、不在票扱いになり、また面倒なことになりました……しかし、今日は…遅いような気がする! 早く次の行動に移りたいのにこれでは…これがネット通販の嫌なところなんですね~…自宅のポストが小さすぎて再配達扱いされたこともありますし…すべてはこの、古いアパートメントがいけないのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、引っ越す予定もないですがね…次に引っ越すとすれば越し先は実家かな! 母の面倒も見なくてはなりませんし…

風邪をこじらせているのか…職場で風邪が流行っているせいなのか知りませんけれども、なんか治りが遅い…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

早く来いよ、アマゾン!

というわけで、タイトルなんですが、今日のザノンフィクションのテーマですねぇ…この人、以前NHKの72時間でも取り上げられたような? 自分は大学卒業してプラプラしている人嫌いなので(!)、当然、この人のことも「気に食わねえ奴だな(´・∀・`)」みたいな風に見ていたんですけれども、果たして今回の放送は…

てか、最近、ノンフィクションもその日のうちに観なくてどんどん溜まる一方なんですがね…マツコ会議とかも唯一録画しているバラエティ番組だったりしますが、最近観てない……。

テレビ視聴できんくらい忙しいのか!?と問われればもちろんそんなことはないですが…睡眠時間の確保が一番、大事ですねっ! 肉体労働なんですから…睡眠不足はモロに仕事に影響しますよ…

というわけで、録るだけで満足、みたいな性質が僕の中に出来つつある今日この頃…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ