頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暑く……熱く…

なってきましたねぇ…そんな中でも律義にマスクをする日本人はひょっとして馬鹿なのでは?? との思いを強くする今日この頃ですけれどもね…マミーに連絡取ってみたら、どうやらマスクはしていないとのこと…自分で作ったみたいですけれどもね! カラフルなマスクとかしている輩も多いし、ああいうのも自作なのかな?? それ自作するならパソコン自作しろっ!って僕なんかは思いますけれどもね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕はと言えばただ道を歩くだけなら極力しないですね…暑いですから…店入る時にはしますね…じゃないと商品売ってくれないバヤイがありますからね…本当に悪意に溢れた店員さんが増えましたよね…(!)こういう非常事態にこそ、人の本性ってやつが現れるんだとよく分かりましたよ…その意味じゃ、コロナさんに感謝ですね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

カラオケもようやく再開されるようだし、職場の連中と行きますかね…前々から行こうね~みたいな話は出ていたのです…同じくカラオケ好きな連中ですけれどもね…

それはともかくこんな状況下だのにWindowsupdateはやってくるんですねぇ…ウザくないですか?? 10になってからやたらupdateしている気がするんですけれどもね…勘弁してほしいですね! エロ動画観賞中にupdateとか…屹立した陰茎をどうしてくれるの??って感じですよね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで暑いですねぇ…まあ、暑いのはあまり苦にはならないんですよね、僕は…男のくせに暑がりじゃない僕は冷房をやたらと敵視する者です…女性は寒がってよく冷房のスイッチ切るか、温度下げてますよね。僕もああいうタイプです! 職場の腹が出ているような連中は決まって暑がりですぐ冷房つけたがりますねぇ…困ったもんだ…

まあ、そんなアレでコロナで仕事失った人が多数居る中、僕は失ってもいない、むしろ増えているみたいな状況ですので明日もお仕事に行って参りますよ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ