頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

当ブログは虫歯と…

野良猫の事だけを書くブログに変更しましょうかね…それほどに虫歯が痛い! 特に夕方以降、熱を伴ってジンジン痛くなってくるのであってこれが辛い…深夜に酒飲んだまま寝た、みたいな日々を送らなければこんなことにはならずに済んだのに…僕の馬鹿!

と自らを叱咤してももう後の祭りであることは重々承知なんである…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仕事はねえ、まあ、まだ始めたばっかりですから、まあ、新しい事を覚えることに喜びとうのか、まあ、それに近いニュアンスの事を感じていますよねぇ…まあ、三か月くらい経てば「ああ、こんなもんか」みたいにどこか悟ったような気分になって飽きるんでしょうけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても虫歯は辛い…仕事中も痛むことがあり、これじゃ、仕事に集中できないじゃんか!! ってなもんである…虫歯の歯を揺すってみますと少しグラついているような気がするんですけれどもねぇ…世間では「歯抜けじじい」なんてのがいますけれども、僕も30代にしてああなるのかなぁ…まあ、僕はいいんですけれどもね、それでも…とにかくこの痛みから解放さえさしてくれれば…。

ああいうジジイは歯医者行かずに虫歯になって抜けたままになって、それで放置、という感じで歯抜けジジイになったんかな? と思われますが、どうなんでしょう? 別に彼ら、痛がっている風もありませんし、けれどもアレですね、やっぱり噛めなくなるっていうのは辛いですねぇ…もう柿ピーとか怖くて噛めませんよ! 30代は気を付けないと…体にガタが来るような年代ですからね!

ヽ(・ω・)/ズコー

28歳くらいん時にインフルになった時も思いましたよ、いよいよ弱ってきたかと…これでも、小学生ん時とか風邪あまり引かないタイプの子供だったんですけれどもねぇ…最近では風邪ひくとすぐに熱出るし、もう色々と弱ってきた…。

いや、酒のせいか?? けれども、酒を辞めるのだけはできんけん!(?) 別にそこまでして猛烈に、飲みたいわけでもありませんけれども、というか、僕は明るいうちからは決して飲みませんけれども…夜になって夕飯となると必然的にお酒がついてきてしまうんですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで虫歯ちゃんには早く、ポロっと抜けてほしいですねぇ…その後はインプラント? ブリッジ? 色々方策はあるみたいですけれどもまあ、安いやつで…銀歯でも全然OKですし!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ