頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ジャックス……

カードなるものを申請、無事に審査に通りましたとさ(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、正規社員の僕が落ちるわけがないんですが…年収はまあ…低いでしょうけれども、金額よりも社会的信用の方が大事だと僕なんかは思うわけであります!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでポイントサイトを通して発行したので3000円分くらいは自由に使えるぜ! どうせあとでポイントとして返ってくるのです…素晴らしいですね! ポイントサイトというのは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

3000円あればかなり遊べますよね?? 鳥貴族で一人飲みしてもいいし…未だかつてしたことがないんですけれどもね…フフ…かつては飲み友みたいのもいましたけれども、僕が彼の旅行の誘いを散々断るからなんか疎遠みたいになってしまって…ってこの話は以前にもブログで取り上げたような気がしなくもないです! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

懐かしいCDを買うのもいいなぁ…てか、その方向で一応話は進めさしてもらっているんですけれどもね(?) 最近はすっかりノスタルジーに浸りがちでして…もう若いバンドなんか聴けませんね(!) ウンコみたいなものですから…やっぱり10代に聴いた曲たちがこう…僕のheartを掴んで離さないのですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もふもふ? じゃなかった、まふまふ?とかいう若い歌手のCDでも買おうかしら?と思っていたんですけれども、youtubeで充分ですねぇ…それにあんまし歌詞が好みじゃないことに気が付きました! 彼、なんかNHKに番組に出ていたんですよ、ヒカキン?とかいうつまらない事しているおじさんと一緒に…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、興味持ったんですけれども、なんでも過去にひどいいじめを受けていたとかで…ああ、やっぱし、と僕なんかは思っちゃいましたけれどもねぇ…それにしてもいじめとか多いですね! 昨今の学生は何してるんだか! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、元いじめられっ子の曲が嫌いな僕は(!)CD買うのはよそうと思いましたとさ…もし、どうしても聴きたいっ!となったらTSUTAYAがありますから…

↑こういう考えってもう古いんですかね?? 昨今の若者は音楽データを買うとかそういう流れに乗っているのかもしれませんけれども、方法もよく分からない旧石器時代出身の僕は(!)TSUTAYAさんを利用するしかないのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで長々と書いてきましたけれども…ああ、そうそう、うちの会社に若い子入りましたよ! 20……彼女のためにも年齢公開はよしましょうか(-_-) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

女子アナにいそうな顔立ちだのに何が悲しくて便所掃除の仕事を選んだんだか……分かりませんけれども、楽しみが一つ増えましたね! これからは彼女との会話を楽しみに会社へ赴くと致しましょう… ←え??

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ