頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

届いたもの……

裏……的なものが無事に届きましたけれども、全部確認するの面倒臭いね…こうして観もしないDVDが僕の部屋には積みあがっていくわけですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

子供の頃はこうじゃなかった!! スーファミのソフトを親に買ってもらったらすぐに説明書を読み始めましたよね…あの頃の情熱が欲しいっ! みたいな風に思いますけれども、やはり人間、加齢には勝てず…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ジョーカー? みたいなタイトルの映画観てみましょうかね…今日の新聞で記者があらすじ紹介していたんですけれどもまあ、観てもいいかな、くらいの感想は持ったので…(上から目線) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、明日は雨か…しかも冷たい雨! 嫌ですねぇ…猫にも猫おじさんにもしばらく会っていないし、久々に会ってTalkしたいものだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで休日前は決まって夜更しになる僕チンですけれども、今日こそは!! という感じでアレですね、眠りたいと思います…

NHKの受信料の催促また来ましたよ…面倒臭い…そろそろ払っておかないと、あいつら夜の九時頃にピンポン鳴らしに来ますからね…直接対応すればいいじゃん、と思われがちですけれども、なんか面倒臭いので…そういうやり取りを極力排除すべく半年に一回くらいは払っているのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

NHKをぶっ壊せ? みたいな人、居たじゃないですか、政治家になった……うまく行くんでしょうかね?? 今日、職場の人がたまたまスマホでニュース見ていてなんかその人、NHKに訴えられた? みたいなことおっしゃっていたのでどうなるんだろ~?と一応、思いました(!)

基本、政治には興味のない人間ですので…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ