頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

師走…

がスタートしましたねぇ…今年も一年早かったなぁ…みたいなお決まりのトークをバイト先の、というか、職場の同僚としていたりもするんですけれどもまあ、どの会社もしますよね! きっと!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで最近は手荒れが酷いですねぇ…年を取るごとに身体に必要な脂?のようなものが抜け落ちていくのでしょうか…そういえば、老人の肌とかシワシワですものね…僕もあんな風にシワシワなおちんちんになるんだと思うと…今から悲しみブルーですよ…

↑ってちんちんは別に今だってシワシワなのだった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなしょーもないことを書いて年越しとなると死にたくもなりますのでまあ、なんというか、明るい話題に転換しましょうか…。と言ってもこれと言って無いんですけれども…「君の名は」みたいなタイトルの映画、というか、そのものの名前の映画を観たいナーと思いながら秋を越してしまいましたね…まだ上映中とは驚きですよ! ロングランですねぇ…新宿のデカい映画館で観れますので皆様もぜひ! 僕は行きませんが… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いやまあ、行くとしたら地元のに行きますかな…わざわざ新宿まで出て、それも割引なしの1800円なんて大金出す気にはなれませんもの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨今は小学生でも持っている奴は持っているみたいでして…きっと誰かからかつあげした金でしょうね…原発の近くに住んでいる子等からかつあげするとか…そういう非道な奴は懲らしめていいですよ!

↑などといった正義感を振りかざす気はありませんけれどもまあ、凹むニュースでしたよね…そうでもない? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで小学生でも喫茶店に入る時代ですよ! あ、いや、僕が常日頃から利用しているカフェーに小学生女児二人が「○○(←喫茶店の名前)、サイコー!」みたいなこと連呼していて度肝を抜かれましたよ…僕が小学生の頃ったらポケモンなりハイパーヨーヨーなりをして、特にハイパーヨーヨーなんかはズボンの股の間を通過してズボンの生地を挟む? みたいな技があるのでありまして、自分はこれを調子に乗って連続してやったらある時、失敗しまして睾丸をモロにこう…アタックしてしまいまして!

以来、睾丸無し男児として生きる決意をしたのであります… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなフィクションはどうでもいいとしてまあ、当時はホビーが盛んでしたからねぇ…喫茶店になぞ行く暇もなかったですよ! てか、「喫茶店」ってどんなものなのかも想像できなかったかもしれません…やっぱりおんまもこ(女の子)は陰毛生える時期も男より早いし(!)、そういった意味で遊ぶ場所も自然と大人っぽいところ(喫茶店だったりクラブだったり)を選択するのかもしれませんねぇ…。

↑などと想像で書いてしまいましたけれども、弁明する気はありません…おんまもこは僕にとって永遠に謎な存在…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んーーーーーーーーーー、締まりのない記事になってしまいましたがそれはいつものこととして…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村