頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

こき使われ……

とても疲れましたとも…明日もか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、皆さんが連休終わりに僕の連休がスタートするので(!)別にいいんですけれどもね…これまでもこういう感じの職場でしか働いたことないし…つまりは皆さんが休まれている時にこちらは出勤するような職場・仕事ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

晦日とかバリバリ働いてましたよ…って、これは学生の頃からですねぇ…スーパーとかで働くと決まってこうなる…昔は大晦日・元旦は休み! みたいな感じだったそうですけれども…まあ、僕も小学生の時はそうだったかな…それ以降はもうアレですよね、元旦も営業しようか♪ みたいな雰囲気に世の中がなってきて、そうなるともう休めませんよね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

実家もちょっと都合悪いみたいでGW中帰れない…ママの料理が食べたかったのに…(´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで今宵も早寝しますか…休日ともなると決まって夜更し・午前中ダラダラになってしまいますからねぇ…午後から動き出したとしても遅いってか、それだとすぐに休日終わっちゃうんですよね…もったいない…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村