頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ヤマト運輸…

なんか営業時間を短くする…じゃないや、なんか再配達の受付時間を短くするみたいなニュースが僕のAQUQSから流れてきたんですけれども、本当でしょうか!? まあ、別にどうでもいいんですけれどもね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕もこのブログで再三書いているとは思うんですけれども、結構なAmazon楽天ユーザーなんでね…そりゃヤマトのお兄さんに結構な数の商品、運んでもらっていますよ! ヤマトだか佐川だか忘れましたけれども、一人の兄ちゃんはもう完全に顔覚えてしまいましたからね…「またコイツかよ…ったく、ネットショッピングばっかりやっているからいつまで経っても童貞なんだよ…」みたいに思われていようとちっとも構いませんよ!!(泣) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで僕も彼らを決して蔑ろにしているわけではなくてね…感謝していますよ! てか、車の運転できたら僕もしたい仕事なんですけれどもねぇ…ヤマトはちょっとメジャーすぎてアレなんで(!)、もうちょっとこう…マイナーな配送屋さんで働けたらと思うんですけれどもねぇ…現実は車運転できないし、道覚えるのも苦手ですから(!)ちょっと無理なんじゃないかな…やはり僕は清掃業とかでしか働けないですね…(^-ω-^) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、一応免許は持っているんですけれども、取得後は母親を乗せて近くのスーパーまで行ったくらいかな…その一度きりですよ! 以後はずっとペーパードライバー…人を轢いてしまうんじゃないか? みたいな恐怖感が常にあるんですよ、僕は…皆さん、よくもまあ、毎日毎日法定速度を超えてビュンビュン飛ばせますよね…僕が前述したみたいな恐怖感、無いんでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで今宵もお米10キロをヤフーショッピングで頼んだのでした…(!)こういった生活必需品までネットで頼む始末…完全引きこもり生活まであと一歩ですよ! これだけ購入してもまだヤフポ(ヤフーのTポイント)残っているんですよね…しかし、期間限定のソレですから、もうすぐ期限切れでポイントそのものを失効してしまうんですよ!! 早く使わないと…

↑って、皆様には全くと言っていいほど無関係なお話でしたね…まあ、いいんですよ、ここは僕の落書き場なのだから…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村