頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

冬に逆戻り…

な天候ですね! 死にたい…けれども、生きなきゃ、みたいにはあまり思えないけれども(!)、まあ良いでしょう…それにしても今日も今日とて疲れましたね…仕事量はそれほど多くないというか、いつも通りだのに…歳でしょうか? まだ三十代前半だのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、かつての友達とかもハゲだしたりね(!)。そんな歳なんでしょう、きっと…みたいな感じで当日記を進めていきたく思いますけれども、2017年は洋楽にハマろうかな!

というわけで、ディープ・パープルとかいうのを借りてきました…なんか有名らしいんですけれども、何が凄いんだかよく分からないんでしょうけれども、とりま! 聴いてみます…洋楽はイイですよね…日本の歌だとどうしても歌詞の意味を追ってしまって音楽そのものに集中できない…みたいなことを確か所ジョージが言っていました。僕も同感です。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで寒い中、髪なぞ切ってきましたけれども、失敗した!! けれども、雨の日の床屋はイイですよ! 雨のせいで客足が鈍るのか、店内には僕以外誰一人おらず、すぐに切ってもらえました…しかしまあ、失敗したんですが…いつもの人に切ってもらいたかったなぁ…

↑美容院なんかでは指名とかするんでしょうけれども、床屋じゃあね…それに美容院に行っていた時代もあったんですけれども、指名とかするのってなんか、、、みたいな童貞っぽい自意識に苛まれて結局しませんでしたね…それにまだ若かったし…まあ、色々な意味で童貞で包茎早漏でしたね、あの頃の僕は… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで約一か月はこの失敗した頭髪で過ごさねばならない…死にたい…なんかこう…コーディネイトに失敗した女子みたいな心境ですよ、今…

↑いや、僕は知らんけどね! ユニクロしか着ないし… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今月の給料は少ないし、まだまだ寒いし、良いことないですよ! 給料少ないからエロ動画購入に回せる金も少なくなりますねぇ…困ったもんだ…これだけが生きがいだのに…

↑今、自分で書いてて惨めで死にたくなりましたよ! てか、死にはしないけれども、泣いてる…僕…"困ったもんだ…これだけが生きがいだのに…"←この部分が本当に、痛烈にショックだったんでしょうね…

↑まあ、いいですよ…努力は必ず報われる!! 努力してませんが…(!)なんか、そんなような励ましの言葉をアイドルの誰かが言っていたような気がしますから、この言葉に後押しされて僕も頑張ります…何かを…さようなら(!)。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

ヴェリー・ベスト・オブ・ディープ・パープル

ヴェリー・ベスト・オブ・ディープ・パープル

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村