頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

漫画とか…

この年になっても恥ずかし気もなく買っちゃう僕が居るんですけれども(!)まあ、少年・青年時代に比べて読む数は減ったけれどもね…それでも買っちゃうっ! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それで今日は可愛い店員…あ、いや、なんでもない(!)…地元の書店で一冊、珍しく新品で買ってみたんですけれども、最近の漫画ってたけくね!?

ヽ(・ω・)/ズコー

一冊だのに750円も取られた…死にたい…これじゃあ、もう貧困層は漫画読むなっ! と言われているようなものですね…貧乏人はTSUTAYAでレンタルするか、ブックオフで購入するかしかないようです…世知辛い世の中…けれども、腐らずに生きて行きたいと思うます(?)。 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕が少年だった頃、当時好きだったるろうに剣心の単行本とか、確か400円くらい? 500円はしなかったと思うんですけれどもねぇ…ああ、でも、あれは少年漫画のコミックスだからであって、僕が今回購入したのは青年がシコシコするようなタイプの漫画本ですから(!)、だから高かったのか! 納得…とは行かなくてもまあ、そんなもんなのか…それでもウシジマくんとかでも、750円はしなかったと思うんだなぁ…とかグジグジかうしてブログに綴ることしかできない惨めな自分を客観視してみますと余計に惨めになって…

…まあ、うまい続きの文が出てこなかったので中途で止めますけれども(!)昨今の漫画離れが分かるような気がする一件でしたね! もっと価格下げてください…昔の少年ジャンプなんて安かったみたいじゃないですか! 僕が少年だった頃はもうそんなには安くないとは思うんですけれども、今のジャンプと比べたらやはり、ハハ、当時のが安かったんでしょうねぇ…。

最低賃金1000円にしろ! とかデモ行進している輩もおるみたいですけれども、もしこれが実現したら物価も全体的に高くなるんでねーの!? みたいに心配しつつも、結局は日本で生きていくしかないわけです、僕は…ウウ…

↑とか別に泣いているわけではないんですけれどもね…日本大好きだし…(!) だから僕は洋ポルノで抜いたり(!)、外人女性にハァハァする男のコたちがよく分からんのだなぁ…ってまあ、これは好みの問題ですからアレですね、他人の好みにイチャモンつけたら激高する人とか居ないとも限らないですから、ここは触れない方が無難か…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

ロッタレイン(1) (ビッグコミックス)
 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村