頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

というわけで楽天モバイルに…

替えてみたんですけれどもねぇ…明日の午前中には端末が我が手中に収まるかと思うんですけれども、この二日間、MNPしたせいでソフバンのiphoneが完全にお陀仏状態…つまりは誰にも電話できない…この絶海のやうな孤独の中で生き抜いた僕を僕は褒めてやりたい…

↑みたいなことを思ったんですけれども、そういえば僕、電話する相手など誰も居ないのだった…(-_-) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな事実に気づかされてしまった…気づきたくなかったのに…いや~、MNPって残酷っすね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、そんなことはともかく明日にはヤフージャペンのクレジットカードも届くようですし、これからは好きなだけヤフー・ショッピングできるってなもんですよ! 低所得ゆえ、きちんと抑えるところは抑えての消費になりますが…今から楽しみってなもんですよ!

Tポイント?とか言うのを有効的に活用していけばショッピングなぞも楽しくなるってなもんです…Tポイントって個人的にTSUTAYAさんで使うイメージが強いのですけれども、最近ではこうしたネットショッピングにも使えたりもう何が何やら…といった感じなんですけれどもまあ、深くは考えずにね…上記した内容なんてゆとり世代の若人からしたら当然のこと、何を今更言ってやがんだこのオジサンはっ! みたいな感じでハハハハ…と哄笑されもするんでしょうけれども(!)、僕は少なくとも上の世代のおじさん連中よりかは幾分、ネット知識的なものは豊富に持っているかと…自負しております。

↑まだ、パソコンってどうやって使うの??('ω') インターネッツって何??('ω') みたいな人、我が職場にも居るので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、それはそれでいいと思うんですけれどもね! 別にインターネッツがすべてぢゃない…さらにはスマホも我が生活を完全に満たしてくれる、完全無欠のものではない…ということがこの二日間、つまりはスマホが死んだ状態の二日間ですけれども…過ごしてみて感じたことですねぇ…。

↑まあ、年がら年中LINEとかアナルファックとかしているマ〇コさんたちからしたら、二日もスマホが使えないなんて…気が狂ってしまいそう…!! みたいな感じに襲われるんでしょうけれども、僕は平気でしたねぇ…。

↑ああ、でも僕はお食事中とかも気になることとかをフト思いついたらググる癖があるんですけれども…←お行儀が良くないですね! けれどもまあ、許してくださいよ…みんなやってることじゃないですか…(笑) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑だから、それができないって分かった時は幾分フラストレーションが溜まりましたかねぇ…まあ、それぐらいなものですよ! 僕にとってスマホなぞ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで結構なスピードでもって書き綴ってきたため、誤字脱字なぞがある可能性にも完全には否定しきれないアレですけれども、まあ、いいじゃないですか! ノリでやっていきましょう、人生…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村