頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

仮想通貨の…

とある取引所さんからはがきが届きましたけれども、遅い! と思いましたねぇ…僕的にはもう仮想通貨バブルが弾けてると言いますか、なんか一日何度も携帯を見て「儲かった!」だの「損した!(泣)」だの騒ぐのってちょっとアレかな、馬鹿らしくないかな?? みたいな客観的な視点と言うものを有して以来、下らなくなってきちゃったんだよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、利確? というのをしたらしたで税務署に申告とかしなくちゃいけないっぽいし…面倒この上ないですね! 株と同じく利益出たら自然と税金かかるようにしてくれないかな~…とか思いますけれどもね。FXとかもアレみたいですね、利益出たら自分で税務署へ申告しなくちゃいけないとか…面倒この上ないですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでこういった手続きと言いますか、書類仕事みたいなのって激烈に苦手なんですけれども…WordもExcelも使えない僕ですから(!)、今後もアレですね、お仕事は肉体労働系に就くしかなさげです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして、いずれは風俗嬢デビューとか…あり得るかもしれませんね! いや、あり得るわけがない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな下らぬ記事を書きつつ今日まで生き抜いてきましたけれども、いっやー、今日も今日とて寒いですねぇ…けれども、休日どこへも行かずに終わるのもアレなんで、いつものコーヒーショップ、またの名を喫茶店へと出向いて参りますか…。

喫茶店とかでもメンズが働いていますけれども、自分はちょっと厳しいですね! ああいうところは…なんかお客さんに対して色々と気配り的な行為をしなくてはならないっぽいし…やはり自分が働くなら立ち食い蕎麦屋さんかなぁ~…蕎麦好きだし…。

↑みたいなどうでもいい記事を書きつつ今日まで生き抜いてきましたけれども、もう限界ッッッ! 早いところ、仕事変えないとですねぇ…もう都心は卒業するかもしれませんね! 地元でイイ働き口があったらそこに骨を埋める覚悟で持って働き続けたいですよね! 社会貢献、地域貢献にぜひとも参加したい! 僕は皆の笑顔が見たいんだ…。

↑みたいなイイ人面を掲げながら生きてきたら割とうまく行ったんで(!)、これからも笑顔を大切に生きて行きたいですねぇ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村