頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アンドロイド…

とかいう機種に移って幾星霜…というわけではないのですけれども、ともかくサイズが大きすぎた…5.5インチってこんなにデカいんすね!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ポケットが破けちゃう…処女膜が破れること…すなわち破瓜、の瞬間をまさか自分のジーンズのポケットに投影するとは…←言っていることがワケワカメですけれども、気にしないでください! 決して酒を飲んでコレを書いているわけではないのだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでアンドロイドですけれども、自分は若干不満ですよ…なんかiphoneに比べて画像の処理とか? つまりは画像を見たーい、と思って画像をクリックしましても表示されるまでに若干時間がかかる…砂時計状態が少々続くのであるからしてiphoneなんかだとホラ、すぐにパッと開けるじゃないですか? しかし、楽天さんは少々僕にフラストレーションを抱かせたいみたいで、すぐにパッと画像を見せることはしないんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他にも何やらゴチャゴチャ要らぬ機能が付いていますし、もう全部捨てたい…人生丸ごと… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あとはフリック入力ね! iphoneと違って扇形に広がる感じでして、iphone十字キーと言えばいいのかな? とにかくあの形に慣れちゃったら扇形なんてとてもじゃないけれども使えない…で、何か方策はないのかとインターネッツを迂回していましたら、あるじゃないか!! その方策が…ということで適当な文字入力ソフト?みたいなのを入れたらiphone同様に使えたんです…よかった…

↑みたいな記事を延々と続くブログって個人的に嫌いですし、でもここまで書いちゃった以上しょうがないじゃない! みたいな感じで頑張って続けますと、そういえば錦織君負けちゃいましたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑個人的に結構応援していたんですけれどもねぇ…やっぱりフェデラーって凄いのね!? 自分が熱心にテニスを観ていましたのは部活でもやっていた高校時代ですので、確か僕が高校卒業してオナニー&インターネッツ中毒になった19歳くらいん頃からフェデラーが物凄い勢いで活躍している・成長しているみたいな感じになってきたんですよね…

オナニーに夢中だから当然のことながらテレビなぞ観ていませんでした、当時…だから、あんましフェデラーに対して思い入れみたいなのは無いんですけれども、NHKのハイライト録ったからフェデラーの勇姿ぶりを観てみたいと思いますよ!

オチなしです…(!) さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村