頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

家具失敗……

座椅子が壊れたので楽天で買いましたけれども、僕の図体に比べて少々小さすぎる…失敗しました…

ヽ(・ω・)/ズコー

僕は図体がデカいのでして、やはり通販などで現物を見ずに購入してしまったのは間違いだったか…みたいな後悔に苛まれていますけれども、まあいいや…ダイエーで買った3000円のやつにもうちょっと頑張ってもらいましょう…大分骨がやられていますけれども…まだ使える!

ヽ(・ω・)/ズコー

と言う感じで明日からお仕事か…だるいことこの上ないですけれども、家でアレしてても暇ですからねぇ…人は働かなくてはなるまい…みたいな風には思いませんけれども、けど実際、無職やっていた頃は本当にもう、食事くらいが毎日の変化、というか行動でして、それ以外はただひたすら寝ている…ではないけれども、散歩とかしたり喫茶店とか行ったりして時間を潰していましたねぇ…本読んだり映画観たりするのもなんか…これらの行為は現実逃避として有効でして、現実、つまりは働いていないのだからそこに現実はないわけでして、現実が無いわけだから、逃げる必要ないぢゃん! みたいな結論に至ってしまったわけですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでキーボード選びにも失敗していますし、僕ってば本当に買い物下手…ノートPCも買ったけれども、結局使用していないし…こういった文章等もデスクトップPCで書いている始末…まったくもって呆れますん!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで、最近ではパソコンデスクも買い換えたい今日この頃…けれども、粗大ごみとして出すとか、ある程度バラさなきゃダメ? みたいなことを考えていたら日に日に面倒臭くなって放置…その後、僕の死体と共に誰かに運び出してもらいたいものですね~…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ