頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ラン・オフ……

↑今度はアキレス腱を痛めてランオフです…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日も違和感抱えたまま走ってしまったんですが、走った後に激痛…アキレス腱の箇所を見てみるとこう…脈打っていて…皮膚が躍動していて…キモかったですね、ええ…(;´Д`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Twitterやらブログやら、同じ症状の人の文章を読み漁っていました…仕事の休憩中に…やっぱり2~3週間は走れない、と思っておいた方が良いみたいですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

前回の膝痛も確か三週間くらい続いたし…こりゃウォーキングくらいしかできない日々が続きそうですねぇ…まあ、いいか…その間に積読崩しでもしようか…

先日の「ブックの日」もわざわざ電車まで使って! 隣の街まで移動してまで買ってしまいましたよ…地元のブックオフと合わせて二軒はしご! どんだけブックオフ好きなんだ、俺ってば…なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

床に本が散らばっている部屋で生活していますけれどもねぇ…ええ…邪魔ですね、これは…

こんな乱雑な部屋ではアレですね、読書に対する集中力も削がれると言いますか…それにしてもアキレス腱だけじゃなくて、今日は足の裏まで痛いですよ!

リノリウム? 病院の床はすげー硬いですからねぇ…こんなところ何歩も歩いて足に良い訳がないですよ! 看護婦さんとかよく平気だなぁ…とか思いますね…まあ、いいけれども、っていうか、医者や看護師がどうあれ、あんまし興味ないけど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

カーフレイズ? とかいう筋トレというか、運動と言うのか、がとにかくふくらはぎを鍛えるのにイイらしいので、今回からこれを取り入れて行きましょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、毎日間断なく走っているとアレですからね、疲労が抜けませんからねぇ…おまけに僕ちんは日中肉体労働しているし…肉体労働してからのジョギングですからね! デスクワークとかならまだ日中の運動不足解消として仕事後のジョグは良いかもしれませんが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでしばらくはウォーキングに移行することにしましょう…前回の日記に書いたテレビは無事に映りました! が、業者さんいわくまだ応急処置の段階だそうで、本格的な処置? は明日以降らしく…まあ、僕的には映ればどうでもいいですけれどもね、BSとか入ってないし、地上波さえ映れば…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これで毎朝目覚ましテレビを観て出勤できるぜ! 日頃のルーティンができないと僕的にはストレスなわけで…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村