頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

再配達…

のために早く帰宅したというのにすでに業者は去っていた…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

19~21時の枠で再配達してもらったんですけれども、19時20分に来やがった!! 私的にもうちょっと遅めかと思っていたのですが……たとえば20時くらいとか…畜生!という感じですねぇ…

しょうがないので休日の朝に届けてもらうようにまた再配達の申し出をしました…だるい…まあ、物は1000円もしないキーボードなんですけれどねぇ…こんなんならリアル店舗で買えばよかったですねぇ…アマゾンとか便利ですけれども、再配達となると面倒臭い…

中には宅配ボックス? みたいなのを設置している人もいるんだとか…そういうの、いいですね! 僕のアパートのポストは狭すぎるんですよね…定期購読している雑誌があるんですけれども、折るの厳禁! って書いてあるのに折って入られてるし…クレーム入れてもいいんですけれども、これまたなんか面倒じゃないですか…いいんですよ、もう…たとえ折られていたって…中身が肝心なのだから。というわけで、これからも中身重視な僕はブックオフに通いますとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近の馬鹿者(若者)には潔癖症とか言って中古の本触れない!! みたいな人もいるとかいないとか…ダセェ、っていうかありえねーって感じですけれどもね、個人的に…。
まあ、いいか…なんかそういう人ってすぐ死にそうだし…長生きは難しいでしょう。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういえば、今日たまたまブックオフで面接後?の光景を見てしまいましたよ! なんかヒョロそうな若人が面接を終えたのか、面接担当者に挨拶して帰る姿…なんかやたらに挨拶とか丁寧でしたねぇ…まあ、最近の馬鹿者(若者)は形だけは丁寧ですよね、形だけ…。

↑なんか最近の若い人をかなりディスっているような文章が続いていますけれども、別段憎んだりとかはしていませんからね! 若者とか、ここでは20代を指しましょうか…職場にも居ますし、更衣室でたまたま偶然出くわしたら雑談?とも言えないような短い言葉を交わすようなこともありますし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仕事は老いも若いも協力してせねばなりませんからね! 年齢は関係ありますん…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あー、キーボードのエンターキーの調子が悪いですねぇ…やはり買い替えが必要なのかも…。

アマゾンとか楽天もいいけれど…やっぱりリアル店舗ですね! すぐに手に入るという…それか僕も宅配ボックスデビューしようかな? もう再配達のために早く帰ったりしたくない…だるいもの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それか十分な広さのポストのあるアパートに引っ越すとか…あるいは猫ちゃん飼えるアパートとかもいいですね! けれども、ペット可のアパートとかってほら、なんかボロイよね…ボロくて、もうどうでもいいから、ペット可にしてる、みたいな…そんな意図をたとえばスーモとか見ていて感じるんですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日もお仕事なのでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ