頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

睡眠…

は大事、ですねぇ……最近、帰宅電車ん中でうつらうつら…そういうことが多くなってきているような気がします! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

キーボードの……エンターキーの調子が悪いですなぁ…強く叩きすぎたかしら…? けれどもまだ完全には壊れていませんのでこのまま大事に使っていきましょう…もったいない精神とやらがまだ僕の中では生きている…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

どんどん新しい仕事というか、担当エリア?みたいなの増やされててキツイ…もう若くもないし、物覚えが…結構アレです。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

40歳くらいの先輩はなおさら物覚えが悪いだとか、物忘れがひどいみたいなことおっしゃっていますが、僕もそうなるかも…みたいな感じですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう要らん夜更しは止めるようにしないと…身体がもたないッ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おばちゃん連中は元気ですよねぇ…彼ら、じゃなかった、彼女らは無駄な、ではなく、適当なおしゃべりがイイ息抜きになっているんでしょうねぇ…まあ、男も、主におっちゃんらもそんな感じがしますが…僕は…

というか、僕を含め若い連中は驚くほどしゃべらない! スマホを観てニヤニヤしているだけ…気色の悪い生き物ですねぇ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ