頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

休日だというのに……

職場から電話がかかってくるとテンション鬼下がりますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかも電話でのお叱り…死にたい…けれどもまあ、自分のミステイクだし仕方がないのか…ちゃんと責任感を持って!仕事に取り組め!みたいなお叱りでしたけれども、割かしどうでもいいかなぁ…職場が爆破したってどうでもいいし、人類が滅亡しても… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、サードインパクト的なのが起こっても何も感じないというか、後悔すらもしないかも…ヤバくない?? こういう人が列車にダイヴするのかもしれませんねぇ…今日も一人、地元でダイブしていたっぽいですが…けれどもまあ、そんな事件・事故があっても地球は通常運行っつか、何食わぬ顔して自転していますよね…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自転とか公転とか、理科の授業で習ったくさいですが、すべて忘れた…理科とか苦手だったので。実験とかも…すごく興味のないことに時間割かれるのが嫌でしたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アルコールランプとかなつい!! 今の小学生は違うものを取り扱っているんでしょうか? みたいな思い出話に花咲かせているのはなぜなのだ?? (´・ω・`)知らんがな!

みたいな感じでとりま、日記を書き進めていますけれども、今日は休日だってのに結構歩き回っちゃって……疲れましたねぇ…映画館にも行ったんですけれども、どうにもいまいち…てか、朝一の、職場からの電話でテンションダウンしたんでね、その調子で映画観ても職場のことが脳内にチラつき、もうあかんですわ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで仕事には責任感持ちましょう!!って話ですねぇ…あと、なるべく職場の仲間?のお手伝いとかしましょう!ってことですねぇ…責任者とか、熱い人が多いですよねぇ…調和、みたいなものを大事にするっていうか…ウゼーとか思いますけれども、けれども、こういう人が居ないとまた地球が回ってかないのも事実でして…僕みたいなだらしない人間ばかりになったら、地球崩壊ですよねぇ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ