頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ブックライブ!

みたいなタイトルの電子書籍を最近始めたんですけれども、これもまあ僕が求める漫画が在庫切れ、天下の紀伊国屋にすら無いとはどういうこった!? という心境の元、始めたというか、始めざるを得なかったわけですけれども、電子書籍もなんだかこう…「積読」状態になるのが早いというか…現に手に入れた漫画、すぐに読み始めようとしない僕ちん…なぜなのだ!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

手に入れたことで安心するという心理…これが元凶だ!と思わなくもないですが、まあ、仕方のないところですねぇ…そういえば外は晴れだっ!

Tシャツ一枚での外出…しかし、まだ時期は六月だし夜は寒そうですねぇ…明日は大荒れの雨模様?みたいな感じで天気予報では言っていましたけれどもねぇ…最近の天気予報は当てにならないからなぁ…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで休日は極力早めに起きたいところですけれども、起きれません…やはり仕事とかないと無理して起きようという感じには僕の体はなっていないようなのだった…

みたいな感じで今日も今日とてただ漫然と過ぎていくぞっ! という感じですねぇ…

上がドタバタと煩いので天井ドン!しました…以前に管理会社に連絡入れているはずなんですけれどもねぇ…ったく!

みたいな感じでろくに書くことがなくなって終焉に…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ