頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

部屋がすんごく狭い……

死にたい…いくらなんでも狭すぎだ! いずれ大きな事故、というか、ケガをするような気がしてならない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで片付けなきゃなーとは思うんですけれども、いかんせん日々の忙しさにかまけてそれどころじゃない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ブックオフで爆買い!だけが唯一の趣味だったのに部屋に散乱する本たちを見るに、もう無理そうだ…この趣味も諦めなきゃいけない…しかも買ったのにあまり読まない僕ちん…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

映画を趣味にしようかなーと近くのミニシアターの会員になったりもしましたけれども、やはり映画は面倒臭くて…あまり行ってないんですよねぇ…最近ならターミネーター?とかやっていますけれども、これも驚くほど興味ない…僕が興味あるのはエヴァンゲリオンだけですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

後学のためにターミネーター1だけはきちんとDVDを買って視聴したんですけれども(!)、うーん…まあ……あまり感想らしい感想はないかな…なんかヒロインと主人公が?エッチしているシーンがあって、それがやたらにエロく、生々しかったのだけは覚えてます! ターミネーターなんて関係ないですね! エロ最強! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

2が有名ですよね…なんか殺しても殺しても生き返る奴ですよね? スライム状のやつ…懐かしいですけれども、子供の頃、金曜ロードショーかなんかで観た時は結構ショッキングな場面があったように記憶しています…だから、最近ターミネーターってやらないのか!? エイリアンもグロ映画として認定していそうですよねぇ…最近の映倫?さんって……エイリアン……すごく可愛いのに…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日は初めて!可愛らしい同僚とお話しましたね(´∀`)

帰り道、たまたま居たんで話しかけたのでした…やっぱり若くて可愛い子と話すとテンション上がりますね♪ ババア相手じゃ、こうはならないもんなぁ……なんちて♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さて、今日は家ついていっていいですか?のスペシャルもやったことですし、その録画を観ながら酒でも飲みますか……

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ