頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

季節外れの……

ゴキブリ君が出てきたんですけれども……出てきた箇所は壁の高い部分なんですけれども、僕は殺そうと思い、ゴキジェットを噴射した……そこまでは良かったんですけれども、噴射した次の瞬間、ゴキブリちゃんはポトリと床に落ち、そのまま行方不明に…最後の気力を絞ってどこかへ逃げ込んだんでしょうけれども、きっと死ぬよね?? 普通に……衣替えしよ~と思い、タンスに手を掛けたらゴキブリの死骸が横たわっていた……みたいな光景、度々僕は見るんですけれども(!)、あんな感じでどこかでひっくり返っていてくれた嬉しい♪ 死んだらただの物体ですからね。それは人間も同じか…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は可愛い子ちゃんと喋れたし、あ、いや、昨日かな?? 喋ったのは…今日の彼女はちょっと違った髪型でしたけれども、まあいいや(!) そんなに彼女に夢中になっていないのかもしれない…まあ、若いからね。若い男のように(*´Д`)ハァハァしながら近づいていくことはできない……やっぱり肉欲、じゃないや、性欲下がったかな~と思ってちょっと悲しいですよね…死が近づいているみたいで…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新年会は参加人数が少なくてねぇ…これじゃ社員のみの飲み会になっちゃうじゃんかよ!?ってなもんです。パートさんが参加してくれない…まあ、する人はするけれどもね。もっと欲しいところ! ですねぇ…すげーごちゃごちゃ人数が居る中でただひたすら、無言のまま肉を貪り食いたいのだ、僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、加齢のせいでそんなに食べられなくなってしまったけれども…こればっかしはしょうがない! ってんで今日も今日とてやや夜更し気味…さっさと寝やう!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ