頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

歯医者ブッチ……

したわけではなく、予約をキャンセルしました…どうにも夜の八時から行く気になれなくて…なら、予約取るなよ、ってなものなんですけれども、先週はどうにも行ける気がして…予約を取ってしまったんですけれども、こうして仕事帰りの疲労を溜め込みつつ、さらに歯医者まで行くのかと思うと…本当にそれを思うだけでもう僕の心は疲弊して…産声を上げていたのでした(!)。

オギャー!

というわけで、赤ちゃんなるものは可愛いですねぇ…そうか? たとい女の子であってもサルみたいな容姿なのに…案外に可愛くないですよ! 生まれたては…。

どうしてこのような意味不明の事を書いているのか…僕はおかしい…のか? は分からぬまでも最近の姪っ子はすっかり女の子っぽくなって、ハハ、きっと将来は美人さんだなぁ~とまだ見ぬ姪っ子の未来を透視しつつ、こうしてブログを書いているわけですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても歯医者、面倒臭いですねぇ…キャンセルしたら次回の予約、一週間後ですってよ! 人気の歯医者ってわけか…担当医替えるのなら早くなる、みたいなこと電話口で言われましたけれども、担当医替えるのはちょっと…と思うのでやめさしていただきました…やっぱり最初から最後まで同じ先生がよい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日は中古のアイポッド届いたんですけれども、HDDがもう古いのか、うまく同期しなくて苛ついて思わず返品しちゃいましたよ…(!) そして、買ったのがこれまた中古なんですけれども、ソニーウォークマン! もうアップル社とは縁切りますよ、マジで…アイフォンも手放しましたしね。今の僕はクソしょぼい楽天格安SIMを使っていますよ、本当にこれはもう…使えないですね! インターネッツも遅いし…これでインターネッツ使おうだなんて到底思いませんよね! 皆さん!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで歯医者様には完全に治るまで通おうとは思っていますけれどもねぇ…どうにも喉元過ぎれば熱さを忘れる? でしたっけ、痛みが消えると行かなくなりがちなのが歯医者と言うものなんですねぇ…別に行ったとて楽しくないですし…まあ、次回からはもう少し早い時間での予約を所望しますよ! 歯医者まで一時間、何しよう、喫茶店で時間潰すか…みたいな流れに、今日はなろうかと思っていたんですけれども、やっぱし時間がもったいないし、早く帰りたかったのであえなくキャンセルに…。

まあ、そういう流れで今回、キャンセルしたんですけれども、こうしてブログでも議題として取り上げるなんて、ハハ、やっぱり僕は「行っておけばよかったなぁ…」と内心、思っているんだなぁ…ハハハハハ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ