頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アイポッドが……

クラシックさん…水没しました…悲しい…HDDが壊れてSSD? に切り替えてなんとか使ってきましたが、今回は僕の不注意でオジャンに…最近の俺はなんかおかしい!? 歳のせいもあるのだろうか…なんか、つまづくこととか多い気がしますねぇ…まだ30代だぜ!? もうジジイなのだろうか、精神も肉体も…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アイポッドは……色々考えましたが、やはり僕はクラシックを使いたいので…中古とか検討してみようかな、今日は仕事帰りに近所のノジマに寄ってIPODを見てみたんですけれども、今ってタッチしか売ってないのね!? ナノはどこへ行ったのだろうか…まあ、ナノって僕的に容量が少なくてアレなんであんまり買いたくないんですけれどもねぇ…。あとはソニーからいくつか、ウォークマンが出ているみたいなんですけれども、それも最大32Gくらいで、ちょっと物足りない…しかもソニーのにしたら、もうIチューン使えないじゃないか!?

ヽ(・ω・)/ズコー

それは痛い…ので、やはりクラシックさんがいいんですねぇ…それにしても音楽のない生活はなんだか寂しい…と通勤電車中に思いましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、最近マジに不注意が多いような…今さっきもコーヒーこぼして自前の日記帳濡れたし…死にたい…大体、部屋が狭すぎるんじゃ! 六畳一間に…本棚とかギターとかこたつ…最近は洋服までも増えてきた! これじゃ転ぶし、なんだか今後、部屋で一人すごい怪我とかしそうで怖い…のであるからして、アレですね、少しは片づけとか頑張ってみやうかな…社畜死ね!!

そんなわけでクラシックさんをネットショップで購入したいと思うます…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ