頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

花粉症の季節到来…

なのですねぇ…職場でくしゃみしているのが俺しか居ない…なぜだ?? 花粉症などになる奴はきっと軟弱な奴なのだ! とでも言外に言われている感じ…悲しい…切ない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

学生の頃はこの時期になると決まって耳鼻咽喉科に通院し、お薬を頂戴していたものですけれども、アンチ薬主義になってからというもの、もう薬なぞは飲みませんねぇ…ええ、自然に任せるのみとなっております…つまり鼻水ズルズルのまま通勤しているわけですが、これがなかなかにキツイ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、仕事中は幾分マシになるんですけれどもねぇ…身体を動かしているせいでしょうか…。ジッとしていたり、リラックスしていたりすると途端に鼻水が…滝のやうに洪水のやうに出てくるのですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

別に花粉症について語りたくもないのに結構な行数を稼いでしまった…死にたい…。

そういえば、今日はネコメンタリーがやりますね! 作家と猫の交流、みたいな内容なんですけれども、これがなかなか…僕はとある作家さんの奴を未だにHDDに残していて時たま視聴しているんですなぁ…ってまあ、どうでもいいですけれども…昨日も再放送やっていたっぽいですけれども、完全に見落としていた…つーか、イレギュラーすぎるだろ! この番組! レギュラー番組かと思いきや、実はそうじゃないし…これからはレギュラーになるのかな? よくわからんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでこのPCデスクもそろそろ寿命…これでタイピングとかしていたら腱鞘炎になりそう…なんだか、無理な姿勢でタイプしているっぽい僕ですけれども、PCデスク替えるとしたらまずこのPCデスクを処分せにゃならんし、ばらしたりするの面倒臭い…あと粗大ごみの手続きとかも…この世は面倒臭いことだらけだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ