頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

楽天e-naviさんと雨……

e-naviさん……使えねーじゃん! 通販でCD買いたかったのと楽天でお気に入りの帽子を買いたかったんですけれども…どれくらいショッピング枠?が減るのか?把握していないと怖くて使えねー! 早くしろっ! と楽天さんには言いたいですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

楽天も大企業になって誰も彼もが楽天カードを持っている時代……殿様営業?になってませんか?? もうちょっと利用者・庶民を大事にしてほしいですね! でないとどこぞの企業のようにすぐにそっぽ向かれますよ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても酷い雨でしたねぇ……会社の制服洗っちゃったんですけれども、部屋干しでちゃんと乾いてくれるかどうか……不安になりますね! 乾かないと生乾きのまま、これを会社に持って行って着用、仕事をしなければいけない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は乞食みたいなジジイに置き忘れた傘盗まれたんですけれどもねぇ…詳細はリアル日記の方に書いたのでここで繰り返し書くのは躊躇われる…というか、面倒臭いので省略しますけれども(!)、自分の傘が他人に盗られているのを知ったら皆さまならそいつに声かけるでしょうか?? 返してください、って……声かければよかったですね!

↑というようなことをツラツラと、床屋で散髪してもらいながらも考えていたのですが…どうにも「人を避ける」というかね、リアルな接触?が少なくなっている世の中じゃないですか! 皆、インターネッツの世界に閉じこもって……芸能人とかもやたらツイッターとかの話しますよね……いやいや、お前の”呟き”興味ないから……みたいな…けれども、若い人はきっと興味津々なんでしょうねぇ…こうして世間から取り残されていくワタシ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

作業着のズボンが乾かない……何でこの時期に雨なんだ!? 雨が好きな人もいるかもしれませんけれども、自分は無理ですねぇ……イライラが止まりません! 猫も引っ込んじゃうし……良いことないですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、ポリッシャーという機械を動かしていたので疲れましたね……床屋さんにも、散髪中寝入ってしまって頭グラグラして怒られる?とか思いましたけれども、不思議と怒られませんでしたね……フフ…まあ、僕ってばあそこの常連だからなぁ…みたいな…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ