頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

警察署へ……

出頭……ではなくてアレですね、免許更新で行ってきましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

警察署嫌なんですよね…なんか対応が悪くて…Twitterで似たような意見漁ってみたら、居るわ居るわ、僕と同じように感じている輩の多いこと! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして、今回もまた対応悪かったんですけれども…まあ、いいや、って感じですね…特段期待していなかったので…期待していなくてもこう…歯に物が挟まったかのような…喉に刺さった魚の骨が取れないみたいな…いや~な読後感が残りますよね…読後感ってなんだ!?

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、一人可愛い婦警さんが居たからいいかな…(´∀`)…なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

その後、散髪しに行ったんですけれども、平日の日中ってことで空いてるだろうな、と思って行ったのに断然混んでやがる! 僕の後に来た爺さん、「混んでるなぁ…」と一言呟いて出てっちゃいましたよね…

そうか、この世は老人大国だったんだ! やたらと爺さん多めな日中でした…暇な爺さんが平日の日中に髪切りに来ているんですねぇ…これからはまた夕方頃、お仕事帰りに行きましょうかね…あと、雨の日ね! 雨の日の床屋は空いている…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

その後は家に帰って昼酒とかしていたら、いつの間にやら眠ってしまったらしく…radiko吉永小百合さんの番組を聴きながら寝入っていました…吉永さんの声はイイですね…落ち着いていて…眠気を誘ってくれます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレであっちゅー間に休日が終わってしまいました…なんとも切ない…やり切れない思いに駆られている今、ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近、僕ん中で”テレビ離れ”が進行していて…録画していても観ないんですよねぇ…テレビに集中するのもこう…力というか、”若さ”が鍵になるような気がしている今日この頃…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

フィスト動画だか、ファスト動画だか、を好む若者の気持ちも分かろうかと言うもの…僕も映画とかあんまし集中できないし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

DMMでレンタルしたカネコアヤノ?さんのCDを絶賛ダビング中…以前、げんしけんとかいうアニメの主題歌を歌っていた、上坂すみれさん?のアルバムも一気に借りて一気にウォークマンに入れたんですけれども、結局、まともに聴いているのってげんしけんのテーマが入ったアルバムだけなんですよね…

何が言いたいのかと言うとこう…アルバムを一気に借りても全部聴き切れないということ…しかし、大人ならではの財力があるため借りる時には一気に借りてしまうという…こう…ディレンマ問題? が僕の中に浮上していますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村