頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

テレビは結局……

集合住宅を取り扱うブースター? みたいなのが接触不良起こしていて全とっかえらしい…死にたい…これでまた三日くらいはテレビ観られない…。

僕だけかと思っていましたが、他の部屋の住人さんも同じ症状なんだそうな…僕以外にも業者呼んでて安心しました…しかし、他の住人さんは僕みたいにあまり騒いでいないような気が…結局、これが時代ってやつですか? テレビなんか映ろうが映るまいがどうでもいいや…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ティーバーでこの前放送された家ついていって~が放送されないですねぇ…もう少し待つべきでしょうか? この機会にタブレットデビューするのもアリかもしれませんね…ママが買ってくれたんですよ、ええ…三十路過ぎてもママからプレゼントもらっている僕……フフ…可愛い…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ストーカー行為したら人生終了~みたいなタイトルの漫画、一応購入しているんですけれども、一巻とかはもう紙書籍絶版みたいなんですよね…電子書籍でしか売られていない…この漫画、店頭で見かけたこともありませんし、ネット通販限定なのか…?

タイトルがあまりにもアレなので子供の教育上、ヨクナイ! みたいな感じでモンペの親が騒いでいるのかもしれませんね…呆れた連中だぜ…(^ー^* )フフ♪…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、読んでみるとそこまでストーカーしていないんですよね…残念ですけれども…(!)

とりま、7,8巻をamazonにて購入…もち紙書籍ですよ! 電子は好かないのです…キンドルとか持ってませんしね…(^ー^* )フフ♪…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本当は楽天ポイント消費したくて楽天ブックスで購入したかったんですけれども、取り寄せになるらしく…取り寄せだと一週間か、それ以上届かないじゃないですか! 今、欲しい、この気持ちをどうしてくれるんだ!的なことを思った僕は即座にamazonに切り替えたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでヒトカラにでも行きましょうかね…毎週に近い感覚で行っているんですけれどもね、ええ……店員さんに顔覚えられないか心配…以前、なんか覚えられたような感触があったので…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、別に覚えられようがどうでもいっちゃどうでもいいんですけれどもねぇ…株価、ついにバブル崩壊か!? もう少しもってくれてもよさそうなものだのに…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村