頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

途中で……

雨降りやがって……シャワーランになってしもうたがな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

雨はいつまで続くのだ?? 明日も雨らしいし…すげームカつく…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

小生は目が悪いゆえ、眼鏡をかけて日々生活しているんですけれども、当然、ラン中も眼鏡をかけているんですけれども、雨が降ると水滴がレンズに付着しまくって、人によってはシャワーランは射精並みに気持ち良いのかもしれませんけれども、僕はレンズに水滴がつくイライラによって全然快感を味わえない…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで夏はと言えば仕方がないんですけれどもねぇ…何年か前の夏は七月中、ほとんど雨だったじゃん!? そういう年よりかはマシかもね…

暑さも…六月終わりの異常な暑さによって身体が暑さに慣れたのか? 最近はそこまで苦ではないですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

んー…明日は午前中なら走れるっぽいな? でも、午前中にきちんと起きるのキツイ…仕事がある日は当然起きれますけれども、そうじゃない日は…ダラダラと夜更しなぞをしていて、起きれたもんじゃない…

夜更しと言えば西村賢太ですね! 夜中まで起きて酒飲んで~みたいなエッセイが面白かったかな…そんな彼も今年? 亡くなってしまいましたが…(´Д⊂ヽ

安倍シンゾーも亡くなってしまいますし、なんだか今年は重要人物が亡くなることが多い予感…遊戯王の作者も不審死? みたいな感じで亡くなっていましたね…

↑今、読んでいる最中だのに…瀬戸さんがブルーアイズ以上のカードをゲッチュしましたよ…フフ…この辺、マジで読んでない…もう当時の僕はジャンプよかマガジンに夢中だったんだなぁ…なんて過去を回想しながら読んでいますね、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日はプレイムデーだ! さっそく傘を注文しました…1000円傘って壊れやすいんですかね?? 中のほっそい支柱? みたいなの錆びるとすぐに折れたり外れたりするんですけれどもね…(´Д`)ハァ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

普段4000円近い傘がプライムデーということで2500円で買えましたね…フフ…ちょっとブルジョアになった気分…傘なんて1000円のしか買ったことないですからねぇ…あとはビニール傘(笑)か…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、まだまだ回ろうと思いますねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村