頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

自慰……

↑ではなく、辞意……なんですけれども、勢いで伝えてしまったんですけれども、案の定引き留められ……「別の現場でもうちょっと頑張ってみない?」と…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、別現場ねぇ…また、人間関係も一からスタートだし、悩みますねぇ…いっそのこと会社変えたいっ! みたいな気持ちも無くはないが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕にはリセット癖というのか、そういうのがありますねぇ…どうせ刷新するなら、すべてっ! という…異動とか言うとたとえ別現場だとしても、所属している会社は一緒なわけですから…どうにも気持ち悪い…

まあ、一度異動して、こりゃダメだと思ったら退職でいいかな…まあ、どこでも働けますよ! 僕は…高望みしませんからね……フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さて、明日も天気が悪い中、出勤ですか…だりぃ…雨とかマジでテンション下がるから止めてほしいですよね…雨の日は人身(事故)起こる確率かなり上がりますよ、ええ…

↑なんつって…(笑)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村