頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

雨……

明日は雨か…面倒臭いですねぇ…スーツ族の人間はたとえ雨が振っても冷房の効いたオフィースで優雅に仕事するんでしょうが、こちとら底辺清掃員…雨の中でもアレしたりコレしたりしなきゃ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、しょうがないですけれどもねぇ…それにしてもスーツ族の人間は体型が不健康極まりない人が多いですなぁ…あまり書くと身バレ? になるかもしれないので、自重しますが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マジ身障者みたいな人も居ますからねぇ…清掃員みたいに毎日身体を動かしてよく食べ、よく寝て、よくオ〇ニーすれば身体も改善しそうな気がしなくもないですなぁ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕に引き継いでくれた人は給料が安くて将来的に結婚とかしたい時にできない…みたいなこと言っていましたけれども、万個さんも職業差別するなよ!? と俺的には言いたいですねぇ…。

うちの弟なんて奥さんの方が収入イイですからね…世の中にはこういった夫婦もありますよ、ええ…。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

…今さっき隣人から壁ドンされた?! と思いましたが、気のせいでしょうか…こうしてブログを書く時のタイピング音がもしかして隣室には筒抜けなのか!? みたいなことも考えましたが、どうなんでしょうね…でも、もしかしたら聴こえるかも分からないですからねぇ…あちらさんの鼾とか聴こえるんですよ!? 所詮、家賃の安いアパートメントなんてこんなものですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日も早起きなので早めに寝ますかね…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村