頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

中休み……

台風も中休みなのかどうだか知りませんけれども、こう…雨が止む瞬間ってありますよね?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういう時を見計らってジョギングに行けば無事? ジョギングも完遂できるのではなかろうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、別にシャワーラン(笑)になっても構わないのだけれども…

今日は珍しく休みでっていうか、まあ、休みでそして明日も休みで…個人的には二連休とかよりも三日間働いて休み…みたいな、休みを分散させてくれた方がありがたいのだけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マミー(母)に電話して連休なんだけど暇なんだよね…みたいな話をしたら彼女も居ないから暇だね、みたいな返しをされてなんかアレだ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この年にもなるとそう友達と会うこともありませんし、そもそも友達とかいう存在も疎遠になるじゃん? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、かろうじてLINEとかで繋がってはいるんだけれども、実際には会わない…みたいな…そんなに家も近くないしね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ってか、二十代の頃よく会って飲んでいた友達ンコはアレですね、僕を頻繁に旅行に誘っていたのだけれども、旅行とか面倒臭いし金かかるし…みたいな感じで断り続けていたのね? そしたら、会ってくれなくなっちゃって…(^Д^)ギャハ

まあ、かろうじてLINEとかで繋がっているからイイはイイんだけどさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり三十路過ぎたらアレですね、孤独を極める…つまりはそういう生き方になりますよね…ああ、家族居る人は別として…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ずっと学生時代、男同士のノリみたいな感じで生きていけたらいいんだろうけれどもそうは問屋が卸さないっていうか…人ってセックスしたり家族が出来たりして大人になっていくんだなぁ…って思いますよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕はいつまでも童貞のガキのまま…(´;ω;`)ウッ…

↑みたいな悲しみはあまり感じていないのだけれども(!)なんとなーくそれまで仲の良かった人たちと疎遠になっていくとなるとなんともこう悲しいと言うか…悲しさを感じていたのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また、雨が降ってきやがりました…今日ウーバーイーツ頼んだら来てくれるかな?? なんかクーポンが一つあるんでそれを消化したい…

ゲオからもクーポン来てて、なんか使わなきゃ勿体ない精神が働いたから使ったんだけれども、取り立ててあまり聴く気もない上坂すみれのアルバムを全部借りたよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑彼女の歌、げんしけんの奴しか知らんのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで取り出した1TBのHDDは外部からUSBで接続してコマンドプロンプトから初期化したぜ! システムが入っているアレだから、ディスク管理からじゃ綺麗に初期化できなくて…

コマプロを使ったわけなんですけれども、解説サイトには初期化に一時間くらいかかるみたいなこと書かれていたのに実際にやってみたら秒で終わったぜ!

これもSSDの効果か?? すげーじゃん! って感動して今日も雨止む瞬間を見極めて走りに行こうかなぁ~ってなところですねぇ…(?)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村