頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

日中ラン……

たまには真昼間に走るのもいいやね…日曜だから、走っているおっさんとかもいましたし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、深夜の孤独感満々なランもいいよね…まるで世界中を独り占めしたみたいな気分に… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで相変わらず底辺清掃業に従事して頑張っていますね…いや、別に頑張ってないけれども…毎日ルーティンワークだし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

正月明け、というか、三が日終わりから五連勤や…死にたい…どうしてこんなシフトにするんだ!? 仕事後は疲れてランできませんからね…ということは、五日連続ランできないということか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

神奈川県のとある場所のマラソン大会に申し込みましたよね! 結構有名と言うか、人気の大会みたいで以前に出た河川敷の大会よりも相当、応募の数が多いっぽい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり中高年の姿目立つよね…暇だからか?? こいつら家庭とか無いんか! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑走ることくらいしかやることないムノウ(無能)な僕ちんですけれども、まあ、いいやね…

そういや、今日も家ついていって~三時間スペシャル? やるみたいですね! 前回やったばっかじゃん…それにさすがに三時間もあるとダレるというか、観る気なくなる!

Dアニ、攻殻機動隊セカンドシーズン、ようやく半分まで視聴できました…26話もあると長いですねぇ…中学生の頃にハマったエバンゲリオンもこれくらいの話数ありましたっけ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、また優待券消化しに出かけますか…もう買うもんないですけれども…元々、一万円分もあったんですよ!? そんなに買うもんないし…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、これくらいでしか都内に出る理由無いっすからねぇ…マジで最近は生活が地元で完結しているんですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村