頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

休日と言うのは…

なぜかうも一瞬で終わってしまうのか…昼酒は厳禁ですねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

6.8キロ…基本、夜ラン派ですけれども、たまには昼ランもいいですね…こう…頭がシャキっとするみたいな効能があると思います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レガシーハーフとかいう大会が気になっていますねぇ…実はたまたま昨年のやつ、テレビ中継されていてたまたま目にしたんですよねぇ…なんか目が見えない、盲目の、それでもなんかオリンピックとかで成果上げたらしき人が助走者と一緒に走っていましたけれども…感動しましたね!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ぽかぽか? とかいうハライチの二人が司会の番組、たまたま今日観ていたらなんとあのベッキーが登場してきた!

ヽ(・ω・)/ズコー

懐かしい…と思わず見惚れてしまいましたよねぇ…(!)てか、ゲスのなんとかのボーカルの人がテレビとか出られるのになぜベッキーは未だに自粛しなければならんのか?? 長年の疑問でしたよねぇ…それが氷解まではいかなくてもまあ…出られる身分になった? というのは時間が解決してくれたのでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても、ハライチのあまり喋らない方は大喜利的にウケそうなことをボードに書いて発表していましたが…なんかスベってませんか!? 坊主の方はたまに面白いこと言うから良いですが… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでしょうもない休日でしたねぇ…いつもしょうもないですが…(!)

今は社員さんの一人がちょっとアレで…アレっていうのはまあ、女性で言う生理休暇みたいなものでしょうか…(!)まあ、ちょっと今、一人現場に居ないのでその人の仕事と言っては大袈裟ですけれども、作業的なのを僕が任されていて、色々と面倒ですね…普段と違うことを気にしなければならないというのは!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日も清掃業頑張りマッスル! と言ったところでしょうか…まあ、清掃業と言ってもそんじょそこらのおばちゃんがやっているような日常清掃ですがねぇ…

昨日、ちょっと仲良さげになったおっちゃんと一緒に帰りましたけれども、なんでも清掃業のyoutuberも存在するんだとか…ナンパ師のyoutuberにマラソンランナーのyoutuberに…色々いますね! 彼らは趣味というか、自己満で動画を乗っけているのでしょうか?? それとも金目当てで??

ユーチューバーの仕組みがよく分かりませんのでこの辺で…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村