頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ソフバン光繋がった!!……

は良いんですけれども、例えば今、夜の八時くらいなんですけれども383Mくらいしか速度が出ていない…それでもソフバンエアーより大分マシなんですけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

試しに何か大型なエロ動画を落としてみるか…それで遅いっ! と感じたらBBユニットレンタルしようかなぁ…しかし、あの糞遅いソフバンエアーで大型のエロ動画とか落としていた僕…大分我慢強いなぁ、と自分を褒めてやりたい気分ですねっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日は仕事後にジョギングなどをしてしまったんですけれども、しなけりゃよかった…と後悔しましたねぇ…疲労回復ジョグなんて嘘だっ!!ってな感じですねぇ…走れば普通に疲れろだろ、とか思いましたとさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は二十代の女性が我が職場に入ってきてくれたんですけれども、午前中に「辞めます」とか抜かして帰っていったらしい…研修係のおじさん…まあ、僕もその人に習ったんですけれども…が言っていましたねぇ…やっぱり若い人が嬉しがってするような仕事じゃないですからねぇ…清掃スタッフ…(笑) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とは言うものの、若いからってそんなにお仕事より取り見取りってわけでもないと思うんですけれども!?(怒) となぜだか怒りモードの僕チンですがまあ、いい…それよか早く新しい仕事っつっても別に大したことするわけじゃないんですけれども、でもまあ、毎日毎日同じ箇所ばっかし掃除するのもアレなんで何か新しいことを教えてほしいですねぇ…

新人さんが定着してくれたら新しい仕事を振り分けてもらえるんですけれども、その肝心の新人さんが居つかない…なんて根性無しなんだっ! 最近の新人は…と思わずにはいられないですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、でも若いとホラ、自分にはまだまだ無限の可能性があるっ! とか思いがちじゃない?? 実際、そんなに無いのにね…(笑) みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

だからまあ、高齢者のが長続きするのよね…我が現場は…ってか、僕がやっている仕事だってアレじゃん、高齢のパートのおばちゃんがする仕事じゃん!

日常清掃って…けれども、定期清掃したいか? と問われれば別ですね…この糞暑い中、ポリとか回したら即座に汗だく……まあ、前の現場ではやってましたけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、日常清掃に甘んじて日々は過ぎて行くわけでありますな…まあ、いいけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アマゾンプライムデーでくさいので何か買いたいですねぇ…個人的にはスマートウォッチ? ってやつが気になっているんですけれども、これをスマホに連動させればジョギング中、わざわざスマホ持たずに済むのかな?? その辺がよく分からないですね…あー、でもラジコの操作はどうするんだろ?? できないとなったらやっぱりスマホ持って走るしかないのか…だるい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近、スマートウォッチ? 持っているというか、付けている人が多いじゃんね。なんか時代に付いて行ってる感! が出ますよね…僕も付いていきたいものだ…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村