頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

モクバラナイト……

小峠さんが司会の番組ですが、これがなかなかまあ、面白い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんとなく家ついていって~に似ているというか…素人にスポットを当てるという点では…月曜から夜更しもそうだし、最近素人スポット番組流行っているんですかね?? いや、低予算で作れる番組だから流行っているのか?? 円安だし、日本はもうお金の無い国になってしまったから…(´;ω;`)ウッ…

昔はコント番組なぞに多くの金を費やしたっぽいが、そういう時代は知らないので(!)ここでは言及しない…ビートたけしの番組とかかな? 名前だけ知っているだけであって、実際は観たことないが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、↑の番組に登場してきた43歳の路上ミュージシャンってやつが、最近の43歳にしては老けすぎてて、おまけに白米だけしか食べない? からか、スタジオ来る時にびっこ引いて来ているのね…これ、脚気ってやつじゃなくて?? 明治時代に流行ったと言われると例のアレですねぇ…

ともかくまあ、色々と衝撃な人でした…人と接するのが好き♪ らしく接客業の仕事ばかりを受けていたらしいのですけれども、試用期間に首切られたり、面接で落とされたりしてろくに働けなかったんだそうな…まあ、あの容姿じゃそうなるわな、みたいな…納得した気持ちが僕の中に渦巻いたのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おまけに中年童貞であることを番組内で暴露されてたぞ!! まあ、いいや…ともかく色々と面白かったのでありました…やっぱり番組は一時間くらいがちょうどいいですねぇ…つい最近、家ついていって~で三時間半スペシャルやってましたが、観終えるのに一ヶ月くらいかかりそう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり仕事後にウォークやらジョグやら行くのはキツイですね…肉体労働のせいかなぁ…? ともかく身体を休めたくてしょうがなくなりますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、今日は軽く筋トレして終了…月例マラソンの概要? みたいなん見たら気温が31度以上になるとすべての競技を取りやめるんだとか…ダメじゃん…今日から数日間30度DAY多いでしょ!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり週三回くらいがベストですかねぇ…ウォーキングあるいはジョギングは…翌日仕事DAYだとやはり疲れを持ち越す可能性があり踏み出せない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけでまあ、平日は仕事→オ〇ニー→睡眠みたいな流れる感じで過ぎてゆきます…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村