頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

雨降る中……

走ってきてしもうたがな…アキレス腱はまだ違和感は多少があるが、なんとか走れるレベルにまで回復した! 気のせいかもしれぬが、いつまでも走れる日を夢見て待っているわけにはいかぬ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あー、でも久々に走ったから疲れたかも…仕事後だからか!? まあ、ランニングに費やせる時間、平日ね、は30~40分が限度かなぁ…それを越えるとオナニータイムとか無くなっちゃうし、辛い…まさに「寝に帰る」みたいな感じになってしまい、ますます辛い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

のでまあ、三十分くらいがいいかな、と…ウォーキングだとこれの倍かかるから、やっぱりランニングがええやね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

帰宅早々、冷凍庫の中をお掃除…霜がヤベーレベルで増殖しているからである…てか、僕が冷凍庫内で水零すのが原因なんですが…氷作ろうして製氷機? あれをガタンと倒したりして…そういった些細な失敗を積み重ねて僕と言う人間が出来たのだね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

冷凍庫の中にいつ凍らしたんだか分からない、サランラップに包まれた肉が多々出てきたんですけれども、食ったらヤベーよね?? 食中毒以上の何かしらに罹り、再起不能になりそう…であるからして、少し処分したのであーる…

冷凍しておけば大丈夫! みたいなことも聞きますが、じっくり冷凍された肉を見てみたらなんだか変色しているような気がしないでもないし…解凍して食ったら腹壊す! と僕という人間は英断し(!)、処分に踏み切った次第である…勿体ないけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こういった食品ロス? みたいな考えが、ってか、行動がSDGSとか真剣に考えている少年少女の反感を大いに買う可能性もあるがまあ、いいじゃないか…ちなみに僕は面倒臭くってマイバッグとか持ってないから、毎回スーパーで買い物する時はレジ袋買ってるよ…(^Д^)ギャハ

3円とか5円とか払ってね…少女と言えば、ってか、少女じゃないか、立派な成人女子! が手錠かけられて死んでた、みたいな事件が起こっているくさいのですが、手錠かけられて女の子が車から捨てられた、じゃないや、飛び出した、みたいな事件って昔にあったような気がする??

↑面倒なので調べませんが…気になる人は各自自分で調べろや禿ッ! ってなもんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしてもあの別荘すげくね?? 33歳で何であんなイイ別荘持てるの?? 親のを引き継いだとかそういう系かなぁ…? あとは仮想通貨でガッポリ儲けて、それで建てたとか…? 分からんが…

↑まあ、ともかく僕がこの事件に多大なる関心を寄せているやうな書き方をしたが、実際にはフフ、どうでもいいし、ニュースでチラっと見るくらいでイイ事件だと思ってます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで攻殻機動隊ついに24話まで見たぜ! ここまで見たら最後まで完走できるでしょ~? 飽き性の僕が26話、つまりはツークール? 全部観るなんてすげーことだぜ…フフ…こんなにハマったのはエバゲリ(エヴァンゲリオン)以来かな…

↑まあ、↑のアニメ観ていてもよく分からんのですけれどもね…専門用語が多くて…なんとなし分かったような気分で観るのがこのアニメの正しい鑑賞姿勢なのでしょう…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村